正月ねてた

30日は学生時代の友人と忘年会してきました。
皆で飲んだ後にダーツバー行ってずっとダーツ投げてた。
ちなみに日頃の運動不足がたたって右腕がダーツのせいで筋肉痛になりました。不服です。
別枠で違う友人も飲みに来てて、ちょっとだけ合流してバーを貸し切ってみんなで飲んだり遊んだりした。

大晦日は、親と夕食の食材探しに色んなお店を転々としお寿司と蟹を確保しました。美味しかった。

23時くらいに友達と集まってだべりながら初詣行ってきた。
最初3人くらいで行く予定だったんだけどいつの間にか6人になってた。
遠いところにいる友達もかけつけてきてくれた楽しかったし嬉しかった。
初詣行った後はカラオケ行ってみんなで熱唱して解散。

家に帰って寝たらいつの間にか13時になっててめちゃくちゃ焦った。
いとこにお年玉あげなきゃだったので…まあちゃんとあげられたしいいか。
ちなみに寝てたせいで僕がおせち食べたのは2日になりました。
(お正月とは???)まあええやろ

とりあえず楽しい年末・正月だったからいいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?