久しぶりの生存確認

最近仕事が忙しくて専らのーとを書く時間がなかった。
忙しいのは悪くないんだけどちょっと悪いな
最近はゲームばっかしてて、創作意欲的なものが消えちゃってる。
こういう文章を考えるのも億劫だなぁ

マイクラを割と楽しんでやっていたんだけど、ふと到達点が見えたら終わらせたくなくて、モチベーションが一気になくなっちゃった。
割とよくある現象なんだよね。
物語のゴールが見えると読みたい気持ちと終わって欲しくなくて読みたくない気持ちがせめぎあってるの。

とりあえずのーとを書けるくらいには元気です。
色々考えちゃうこともあるけれど、案外人並みな生活を送れているとは。
プラネタリウム見に行きたいなぁ
むかし友人に言った話なんだけど、芸術という概念に圧倒されたいっていう欲が僕の根底にあるって話。
絵画だったりを目の前にして、自分の中で対話しながら圧倒されたいっていう思いが最近ちょっとずつ強くなってきてる。
耐えられるかな。

とりあえずおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?