1リスナーとしての愚痴

こんな想いを書こうと思ったのは、推しのVが大変そうだったから。
あんまりVで活動してる人に使う言葉ではないかもしれないけど、相手も人間なのよ。
それをわかってない人がなんでこんなにもリスナー側にはあふれているんだ??

用事だったり体調だったり気分だったり、配信予定してたけどできなくなることなんて多々あるでしょ。
配信でのコメントが読まれなかったとかも見逃してる可能性があるのに。

なんで配信者がリスナーに寄り添う形でコミュニケーションを取ってくれているのに、お前らは寄り添えないんだ?
そこだけが僕にはわからないんです。

心無いコメントやつぶやきでなんで推しが気に病まなきゃならないんですか?誰か教えてくれ
リスナー側が勝手にネガキャンをするな!
応援だけしてろ!

なーーーんだかやるせない気持ちがもやもやしちゃって思いを吐き出すような投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?