現実に起こる嫌な出来事の無限ループを断ち切りたかったら、、、


こんにちは。
パーマ・カル子です。


今日はタイトル通り、いつもついおちいってしまう、なんでいつもこうなんだ無限ループを断ち切るにはということでお送りします。


結論を言います。

ズバリ
最悪なことが起きたとき、最高だ!!と思うこと!
最悪、、って思ったあとすぐ本気で最高だとおもうことです!!!


結局次にくる現実を仕込んでいるのは、いま感じている感情。

今起きた最悪の出来事
という現実の種は、以前感じた感情をもとに仕込まれたもの。

だから結果でしかないのでそれをどうにかしようとかはできない

もうこのループを断ち切りたいと思うならば、今やってる感情の仕込みを、

最高に気持ちよくて心地いい!

にすることしかない。

私達は常に感情の仕込みをして次にくる現実を仕込んでいる。


私達が醸し出している周波数と合うパラレルワールドに移動している。
だから 醸し出す周波数をととのえること、それは感情のコントロールをすること!

さぁ仕込みだ仕込みだぁ♪
今どんな感情??それが次にくる未来です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?