フォーカスしていく世界

作り込まれたうつくしい世界よりも、
特別なことはないけど、ちょっとウキッとしたり、ハッとしたり、ジーンときたりそんな世界のほうがわたしには光ってみえる。


最近は、とてつもなく美しいところだけ切り取られているものごとか、混沌とよぶにふさわしいようなものごとが入り混じることなく存在している気がする。

2つの違う世界に住んでいるよう。


毎日自分の感じたことから創り出されている世界に存在して、それを全身全霊で味わいながら日々生きてる。

人生は短い。
だからこそ好きなことやうつくしいなと感じることに焦点を当てながらこの世界でいろんなことを感じたいかな。いままではその焦点が定まってなかったからとっても混沌だったけど、これからは焦点を定めてみることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?