頭の中グルグル

言葉を組み合わせて文章を作るのが苦手。

やばい!とかうまい!とかかわいい!とか形容詞を使ってしまう典型だとおもう。

伝えたいことはあっても、伝えるのに必要な語彙力を持ち合わせておらず上手く表現できない苛立ちがきて、そして伝えるのを諦めてしまう。 


だけどたまに、神がかったように心の声がサラサラと口からでることもある。不思議。だぶん宇宙と繋がってるときは出来てると思う。


上手じゃなくても伝えたいことを伝えられるようになりたい。結局は気持ちな気がするけど、心にくるフレーズってあるよね、やっぱり言葉も大事なんだよね。




宇宙とつながりを持つこととか自分とつながりをもったり知ろうとしたりそういうことやってない気がする、、やろう!!!!!




なにをしよう?瞑想かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?