人生を変えた出来事


人生に影響を与えた人物は?
と最近夫に聞かれたけど、私は答えられなかった。
過去や出会った人を大切にしてないんだよ、と言われたがそこはそうとは思いたくないけど。


夫は過去に出会った人たちみたいだけど、
私は全然思い付かなくて。

でも確実に高校生、大学生の時の思考と比べると
今は全然違うものの捉え方をしている。

だから何かに出会って変わったんだと思う。


と、考えていたらそういえば割と最近だけど、1〜2年前からずっと読んでるブログがあって、


『天寿のハッピーパーソナリティ〜吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~』

というブログである。

まさしくこのブログでかなり私の人生は変わったんじゃないかな。

ほんとに考え方を今でもずっと参考に生きてる。
人生の指南書のような感じ。

あとは『アナスタシア』というロシアのウラジーミル・メグレさんという人が書いている本。
自然とともに生きるを目的にしてる私にとってはアナスタシアの考え方はこれまたすごく衝撃を受けたし、これだ!!!っていう感じがした。 
いまは8巻まで読んでいるけど次も本当に楽しみ。



あとは宇宙の法則系の本とか、セミナーはかなり人生を大きく変えたもののひとつ。みつろうさんの本とか。

ホ・オポノポノの考え方とかもそう。


おかけで考え方がかなり柔軟になれた。


まだまだ望む現実のパラレルには移動できてないんだけど、感情のコントロールをして望むパラレルへ移行したいと思う🌱🌱🌱






今の感情が未来を作る。だからとにかく今の感情を心地いいものにするところから!
なんでもいいから心地いい感情を今作り出して、けど本心というのは曲げずに吐き出すこと!


そして、幸せとは心の状態のこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?