5月ブルズゲートが開いているときの変化

5/1は新月、部分日食
5/5は立夏 
なんだかかなりパワフルなはじまり。

そして5/1〜5/9はライオンズゲートならぬ、ブルズゲートなる宇宙の門が開いているそうな。

スピリチュアルの界隈では、そういう感じらしい!
体感波動かなって考えたら、5月に入ってから流れがとっても変わった。決まらなかったことがビューンと決まったり、ビューンと進んだりという感じ。
身体はダル重い感じが続いてる。

季節の変わり目と、湿度が高くなってることと、宇宙のエネルギーが降り注いでいることでなんだか大変なことになっているのかなー
という感覚。


お金の勉強と思って、今月FPの試験を取ろうとしていたのだが、なんだかやる気が全くなくなったのでやめてしまった
FPよりもやりたいとおもってる自分プロジェクトがたくさんあったことに気づいてしまったのである

これも5月初めの話で、なんか5月になりほんとに推進力を感じる。

仕事を正社員からパート(週1)にして1ヶ月。
ようやくリズムがわかってき始めた。
こんなに自由だったんだ。すばらしい。っていう気持ちに満ち溢れている。
自由な生活のリアルなお金事情は次の記事でかいてみる。
今日は生理になってしまって、スマホみてると血が足りなくて目が霞むからここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?