ヒーハー

2024.1.4

今日から仕事始め。行きたくなさがすごかったが最初から最後まで働いた。えらい。

昼休みの良い雰囲気の喫茶店でTwitterで紹介されていた年始にやるといいことで、今年やめたいことなどをノートに書き出す作業をした。

テレビ見ながら携帯いじることをやめたいなどなど。

帰ってきてテレビ見ながら携帯をいつものようにいじりだして、はたと今日書き出したことがよぎった。思いの外あっさりと、ながら携帯いじりをやめることができた。

効果てきめん。

やりたいこと50個などなど簡単に見つからないことも多く、書き出し作業はまだ未完成だが、書くこと、考えることの影響の大きさをその日に実感できたことは大きな収穫。
理想の自分に現実の自分が従う感じ。主従のの手綱を理想の自分に握らせてる感じ。ヒーハー!

残りの部分も遅くともちまちま考えて書いていこう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?