過剰演出

おはようございます。
ぼくです。

ヤホーを見ていて、トレンドに「過剰演出」があった。
記事も見てみたけどひどいもんでしたね。

しかし、こうやって情報を発信しやすい時代になってよかったよね。こうやって全世界に発信することによって解決できるかもしれんもんね。

昔、俺が学生の頃に学校に某テレビ番組がきたんだよね。
イケてない女の子を変身させるって番組が。
その辺どうやるのかなーって思ったら、何人かは普通に【イモ】みたいな子だよね。その子たちの髪と化粧を変えて変身させてたね。そこそこ可愛くなってたよ。
でも、メインは【イモ】にした普通よりちょい上の子を用意してたんだよなぁ。
元々そこそこ可愛い方?普段から可愛くしてる女の子を地味にして、ダサダサメガネをかけさせたんだよねぇ。
視聴率もそこそこいい番組だったけど、闇を感じたねぇ。ま、生で芸能人見れたからいいけどw

よくあるダイエットの商材みたいに、デブから痩せではなくて、痩せからデブにして…みたいな手法だね。その方が簡単だもんな。昔からヤラセはあるけど、なくなるわけないよね。

でも、こうやってカミングアウトが簡単にできるツールが出てきてよかったよね。
悪いこともあるかもしれんけどさ。何も言えずに苦しまなくてもいいもんね。吐き出せばスッキリすることもあるし。

リアルを売りにしてる番組だったかも知れんけど、実際は過剰演出もありまぁす!

ってことかな。
今日のトレンドは。
テレビにリアルを求めるのが間違いない…そんな時代かね。
ヤラセハウスもあるしな。

みんなが笑える演出を作るべきだと思うよぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?