見出し画像

挨拶は大事

おはようございます、ボクです。

挨拶できない人ってなんなの?
って思ってイライラしちゃってます。
育ってきた環境が違うからわかりませんが、自分は礼儀正しくしてないと怒られる環境にいたから挨拶はしてるほうだと思う。他人から見たら「礼儀なってないなあ」って部分はあるかもだけど。

職種的に陰キャが多い傾向にある業界なのでコミュニケーション能力が低い人は多いです(個人の感想です)
人間関係をより良くするためには挨拶は不可欠な気がしますが、挨拶しないスタッフももうそこそこいいご年齢なので変わることはないでしょう。
叱ってもへそ曲げるご年齢なので放置します。

人間、一度痛い目にあわないとわからない生き物なんだと思います。

陽キャの上司は気持ちいい挨拶をしてくれるので好きです。もうすぐ定年退職するかもですが。

錦鯉のまさのりさんまではいかないけど、気持ちいい挨拶は大事だと思いますよ。

のりのりっ!のりのりっ!のりのりまさのりっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?