血統について

どうも、こんぬつわ。
ボクです。
世間は菊花賞でソワソワしてますね。
ワタスもそうです。
枠順出ないとなんともですが、アスクビクターモア、ボルドグフーシュ、ガイアフォース、ヴェローナシチー、プラダリアあたりで考えてます。
そんなことより今日の門別競馬に武豊さまが来るのでソワソワしてます。門別馬!頑張れ!

そんなこんなで、タイトルのことについてです。
血統って面白いなと。
親の特性が引き継がれたり、全然だめだったり、別の才能が生まれたり…🧐

人間もそうですよね。
オレは父、父方祖父から酒、タバコは引き継がれなかったけど、ゲーム、ギャンブルは引き継がれてるからクソ血統。ゲームならリセマラやり直してる。母、母方祖父の知性、真面目さだけが強く出てればなあ。

とか思ったりしてます。趣味がゲーム、ギャンブル、料理なので、料理がなかったら世間一般的にはクソ人間扱いされてましたね。

そんなこんなで菊花賞!楽しみですね。血統だけ見てると、ガイアフォースのキタサンブラックパワーで!とか期待しちゃうけど実際はどうなるか…また適当に予想してTwitterでつぶやくかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?