エイプリルフール

どうも、ボクです。

新年度が始まりましたね。新生活が始まった方々、初日お疲れ様です。

私は特になにも変わらずです。ほかの部署ではいろいろとあったようですが、私の部署はなにもなし。平和ですね。不変を好む上司のせいですかね。


そんなこんなで4月1日、四月バカの日でしたね。

午前中だけ嘘を付いてもいい説がありますが、割と皆さん午後も嘘を付いてましたね。

エイプリルフール恒例なのがゲーム業界ですね。力を入れてるところだと4月1日のために新作ゲームを作ったりしてます。すごいですね。

逆にゲーム業界だけど何もしてないところは「おいおい・・・大丈夫か?」って思われているそうな・・・。儲けてるところはそれだけ時間とお金をかけられるのでエイプリルフールも本気に取り組んでいるんだとか・・・。


自分は午前中だけ猫になってツイートしてました。アイコン変えたりしてね。まあ反響はほぼありませんでしたがw

いいねを数件もらえたのでヨシ!


そんなこんなで新年度!頑張っていきまっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?