知り合いかも?

どうも、ぽくです。
LINEの「知り合いかも?」ってあるじゃないですか。
微妙に違うかもだけど。
あれ見てると電話番号で登録されたとか出てるのよ。
もうずーっと同じ電話番号だから昔の知り合いとか出てくるのよね。

それを見る度に電話番号変えたくなるし、電話番号アップすんな!●機能!

って思っちまうンだわ。

タイムラインとか見たりするじゃん?
「この人だれだろう」って思ってさ。名前だけだとわからないからさ。
そしたら職場の人だったりするんだけど、「電話番号教えたつもりはないのにどこで?」ってなったりする。
たぶん、ほかの同僚から聞いたんだろうけどねぇ。

電話番号駄々漏れですわ。携帯にオムツ履かせないと。

あとは投稿とか見てると子供自慢大会始まってて微笑ましい。
自分の子供がイチバーンよね。
オレもうちの猫がイチバーンだからね。

はぁ…はよ帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?