私のメルレ事情









いつもお世話になっております^^
ぷくと申します!

2020年 6月までは独身、一人暮らしだったのでなんでもし放題の環境でした。

2020年 7月からは結婚を前提に彼と彼の親との同居生活が始まりました。

2021年 1月から一人暮らしを始めて旦那さんと別居です。


そんな私が働く上で大事にしているマインドをまとめましたので読んでいただけたら嬉しいです!


特に読んでいただきたい人

〇時間がない

〇メルレに興味はあるけど怖い…

〇もっと毎日を充実させたい

〇好きなものを買いたい

〇自分に自信を持ちたい

そんな方にはオススメになっております^^


これを読んでくれれば、noteの購入金額は一日で稼げちゃうと思いますよ

メモしたり、自分なりに分析してみてくれたら嬉しいです


ここから先は

3,466字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?