見出し画像

新作動画が完成です❣️🐸🍿 クリフ・ハイX-FORM・Woo 「変容とシンボルについて」



クリフ・ハイX-FORM・Woo 「変容とシンボルについて」
動画(59:27)です❣️🐸🍿



動画へのダイレクトリンクは、こちらになります🙏🌸🐰🌸
👇
https://mediable.jp/videos/watch/62d53531-4b31-4809-a4a3-a966028494ab?ownVideoPlayType=premium


動画の内容としては、Eriさんがサブスタックの記事で連載している、クリフ・ハイ氏の動画に日本語字幕を入れたものになります。

Eriさんが分かりやすい日本語に翻訳をしてくださり、私が字幕入れの作業を担当しました❣️🌸🐰🌸

今回の動画である、X-FORM・Woo 「変容とシンボルについて」では、人類の「変容」と、シンボルとしての「X(エックス)」について、詳しく触れている内容になっています。

「X」は十字架でもあり、ウサギソルジャーの私にはよく分からんけど、「変容」のシンボルらしいです。

そういえば、先日、ツイッターの「青い鳥」が突然、「X」になってしまいましたが、このタイミングでこの動画が拡散されるのって、「偶然」なんでしょうか。なんかスゴくないですか?

もしも、イーロンがTwitterを「X」にしたタイミングが偶然ではなくて、意図的な計画だったとしたら…。

もしかして、SOCが私たちの行動をすべて監視、把握した上でイーロン
社名を「X」に変更したのでしょうか。

そうでなければ、Eriさんが直感に導かれまくって、数あるクリフ・ハイ氏の動画から、この動画をチョイスして、このタイミングで日本語字幕を入れる判断にたどり着いたのでしょうか。

「偶然」ではないとしたら、それくらいしか可能性が考えられないと思うのですが、みなさんはどう思いますか…⁉️🥰



この動画の内容は、Eriさんのサブスタックでも、お読みいただける内容となっていますので、以下にリンクをご紹介しておきますね💞🌸🐰🌸

文字でじっくりと読みたいという方には、こちらがオススメかも🦆です。
👇











Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸