見出し画像

マイク・ペンスが2024年の大統領選に出馬するつもりっポイ⁉️🐸🍿


トランプさんは、2024年の大統領選挙に出馬します❣️🐸🍿


コードモンキーさんが、最新の投稿で報告していたものです。
👇 👇 👇

Puppet Pence unclear who submitted documents under his name to run for president in 2024.

He doesn't know who his puppet master is?

2024年の大統領選に出馬するため、本人名義で書類を提出した操り人形のペンス何某。

彼は操り人形のボスが誰なのか、知らないのだろうか?



ちなみに、マイク・ペンス氏は、トランプ政権のときに、第48代米国副大統領をやっていました。

マイク・ペンス氏

ペンスは共和党員ですが、トランプさんの邪魔をしようとしているのかなー⁉️🐸🍿

よくわからんけど、私的にはクリーンなイメージがないんですよね。まあ、真実はいずれ自然と明らかになるのではないでしょうか。


#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸