見出し画像

ネット上にウヨウヨいる、巧妙な詐欺師にご注意ください❣️🐸🍿

SGAnonという詐欺師が、ネット上の一部の人たちの間で話題になっていました。

「Anon」というハンドル名は、「QAnon」を連想させるのが目的かも知れませんね。「Anon」の印象を貶めるための工作員なのかも知れません。

このSGAnon氏に関連した投稿を、今朝見かけたので、こちらでご紹介します❣️🌸🐰🌸

テレグラムでSGAnon氏の動画を見ることができます。
👇

On Nicholas Veniamin's show, SGAnon claims NESARA is going to get activated and that JFK Jr. faked his death.

SGAnon spews the exact same disinformation clickbait as all the other grifters in these networks.

Wonder why?

ニコラス・ベンヤミンの番組で、SGAnonはNESARAが発動されると主張し、JFK Jr.は死を偽装したと言っています。

SGAnonは、ネットワーク上にいる他の詐欺師のみんなと、まったく同じ偽情報のクリックベイトを撒き散らしています。

なぜなんでしょうか?



JFK Jr.は生きている。本当かも知れないし、嘘かも知れませんので、私は「保留」です。私は2年以上前から、JFK Jr.が生きていて、もう直ぐ登場するかも知れないという話をあちこちで聞きました。(あれから2年が…)🙏😭💦

いまだにそれを言い続ける根性は、見上げたものかも知れませんね。

SGAnon氏は、その番組でこんな主張もしているようです。

SGAnon claims Hillary died in 2018 at 9:05pm and Trump was there watching.

He literally read this fake story from a RealRawNews article, this one:

SGAnonは、ヒラリーが2018年の午後9時5分に死亡し、トランプはそれを見ていたと主張しています。

彼はそのまま「RealRawNews(リアルロウニュース)」の記事から、このデタラメ話を読み上げたのです。


SGAnon氏が読み上げたというのは、こちらの記事ですかね。
👇


リアルロウニュースというのは、読み物としてはとても面白いと思いますが、書いてある記事はほとんど捏造されたデタラメな内容みたいですね。

というか、こちらのサイトの情報は、エンターテイメント目的だという内容の注意書きがウェブサイトに書いてあります。

Disclaimer:
Information on this website is for informational and educational and entertainment purposes. This website contains humor, parody, and satire.

免責事項
本ウェブサイトに掲載されている情報は、情報提供および教育・娯楽を目的としたものです。このウェブサイトは、ユーモア、パロディ、風刺を含んでいます。

というわけですので、リアルロウニュースを読むのは、私にとっては時間の無駄でしかないので、まず読むことはありません🙏🌸🐰🌸

にもかかわらず…

SGAnon claims the fake clickbait blog "Real Raw News" is legit, and has "sources in the military".

SGAnon confirmed dumbass... or liar.

SGAnonが、インチキのクリックベイトブログ「Real Raw News(リアルロウニュース)」は本当であり「軍に情報源(ソース)」があるのだと主張しました。

SGAnonは間抜けか...嘘つきだと認定しました。


それでも、「リアルロウニュース」を信じなさい、と主張を続けるSGAnon氏なのです。普通の人であれば、「ウソ・デタラメを拡散してごめんなさい」となるはずですが、そうはならない。

ということは、どこかからの指示を受けて、それに従って情報を拡散している可能性が高いかもしれません。いわゆる工作員です。

工作員の情報操作に引っかけて、人々を混乱させ真実から遠ざけ、真実探究者たちを分断させるのが目的なのかも知れません。🌸🐰🌸

そしてさらに、

SGAnon goes full flat Earther

Never go full flat Earther if you want to retain your reason and sanity....

SGAnonは、完全なるフラットアーサー(フラットアースの信奉者)です。

理性と正気を保ちたいなら、決してフラットアーサーになってはいけません...。


SGAnon氏はフラットアース理論を拡散しているようです。地球が実は平面なのであるというデタラメ話ですね。

フラットアースを本気で信じている人も多いようですが、地球は球形の惑星だと私は考えています。

こちらの動画は関連動画です。フラットアース説が論破されている内容ではないかと思われます。

とはいえ、自分の目で地球が丸いのを確認したわけでもないですから、いちお、これも「保留」しておきますが🙏🥰

時間があれば、この辺のお話もたくさん、書きたいこともありますが、他の記事を書いたり、やることが色々とあるので、今回は、この辺にしておきましょう。🌸🐰🌸



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸