見出し画像

これまで封印されていた悪事に関する情報が、アンストッパブルに暴露されていきます❣️🐸🍿


ジェフリー・スターのツイート


ハリウッドの闇について詳しいらしい⁉️🐸🍿


Jeffree Star tweeted he was going to expose everything in 2020 and then the Hollywood elite tried to ruin him. He references Britney Spears and Ye, and says things are 10x worse than people can imagine. He also says anyone who challenges the system gets eliminated; however, he was able to escape the Illuminati in 2021. People are feeling more empowered to speak up!

ジェフリー・スター(シンガーソングライター)は、2020年に全てを暴露するとツイートし、その後ハリウッドエリートが彼を破滅させようとしました。

彼はブリトニー・スピアーズやイェを引き合いに出し、事態は人々が想像するよりも10倍酷いと主張します。

また、システムに挑戦する者は排除されるとも言っていますが、彼は2021年にイルミナティから逃れることができました。

人々は、声を上げることに力を感じているのです。



リズ・クロッキンさんが、関連情報を投稿していたので、こちらにご紹介しましょう。



Jeffree Star said on his Insta story that there’s a lot he wants to share soon. He says he’s seen so much darkness in Hollywood and calls out Kim Kardashian and Balenciaga. He emphasizes he’s not suicidal.

ジェフリー・スターが自身のインスタストーリーで、近々シェアしたいことがたくさんあると語りました。

ハリウッドの闇をたくさん見てきたと言い、キム・カーダシアンやバレンシアガを罵倒しています。

自殺願望はないことを強調しています。


ちなみに、この方は男性なのですが、見た目はちょっと変わっていますね。こちらの方です。
👇 👇 👇
「ジェフリー・スター」


ハリウッドの闇を暴露するつもりのようですが、ディープステートたちから命を狙われるかもかも知れません。大丈夫かなー⁉️🙏😭💦

こちらでもジェフリー・スターさんの動画が視聴できます❣️🐸🍿
👇 👇 👇



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸