見出し画像

Q4467❣️🐸🍿「象徴主義は没落の一途を辿る」




Eriさんが翻訳をしてくださった、Qポスト4467をご紹介します❣️🐸🍿



Symbolism will be their downfall.
They are fighting to regain control.
You stand in their way.
You awake is their greatest fear.
Q

象徴主義は 没落の一途を辿る
ヤツらは 力を取り戻すために 戦っている
君たちは 邪魔なだけなんだ
君たちの目覚めが ヤツらの最大の恐怖
Q

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/archives/7776401.html



ディープステートの奴らは「象徴主義」です。

奴らの組織構造はピラミッド型なのですが、見事なほどに上から下まで、象徴主義を徹底します。


プロビデンスの眼


おそらく、上からの指示は絶対なので、奴らの手下たちは自動的にそのように行動するパターンにされてしまうのだと思います。

奴らの象徴主義は、例えば悪魔主義的なポーズをする、こんな形でも観察することができます。





























この他にも挙げていけば、キリがないほどにたくさんあります。

奴らは、自分の正体を自分でバラしているのですから、頭が悪いんとちゃうか、と私は思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。

Q4467のメッセージでは、この「象徴主義」が奴らの没落する理由になると伝えているのかもしれませんね。



覚醒した人は、仲間を増やし団結しましょう❣️
🐸🍿



「象徴主義」に関する記事は、こちらにも書きましたので、興味がある方は、どうぞご覧くださいね。
👇









Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)



🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸