見出し画像

これもピザゲートです❣️🐸🍿

リズ・クロッキンさんが、ジョー・バイデンにまつわるピザゲートの話題を投稿していましたので、ご紹介したいと思います。


ジョー・バイデンの性犯罪者と小児性愛者の組織

ジョー・バイデン大統領の政権は、小児性愛者、性犯罪者、小児性愛好者でいっぱいです。

スティーブン・フランシス・ホバニック(64)が11月15日、ジョージア州カウエタ郡で斡旋容疑で逮捕されました。

また今週、バイデンの親友であるピート・バティギグ運輸長官が、500人以上の児童を性的搾取した罪で禁固150年の判決を受けたことが報じられました。

前メリーランド州市長のパトリック・ウージャンは、児童性的虐待資料の所持・配布を含む児童性犯罪の嫌疑で30年の実刑判決を受けました。

また、バイデンが支持したジョージア州知事候補ステイシー・エイブラムスの義理の弟が、フロリダのホテルの部屋に16歳の少女を招き、性行為の代償を提供したとして告発されていることも注目されています。

ジミー・ガードナー(57歳)は金曜日にタンパで逮捕され、商業的性行為のための人身売買(被害者は18歳未満)、24歳以上の人物による16歳または17歳の未成年者への淫らな接触、および暴行という軽犯罪で起訴されました。

バイデンが連邦通信委員会に指名したジジ・ソーンは、性犯罪被害者の保護を目的とした超党派の法案に強く反対してきたグループの一員でした。

同じくバイデンが指名した最高裁判事ケタンジ・ブラウン・ジャクソンは、小児性愛者に同情的な判決を下してきたという、とんでもない経歴があります。

「10ニュース・サンディエゴ」によると、昨年、自警団グループ「人間vs捕食者」は、バイデンが任命した米国郵政公社の高官を、児童性犯罪のおとり捜査で逮捕しました。

サンディエゴ港湾警察はその後、淫らな目的で未成年者と会う手配をしたとして、米国郵政規制委員会のチーフ・データ・オフィサー、ラッセル・ラッペル=シュミッドを逮捕しました。

バイデンはまた、ピザゲートの中心人物であるジョン・ポデスタを、クリーンエネルギー革新・実施担当上級顧問に任命し、3700億ドルにのぼる米国の気候変動支出を監督させました。

バイデンの国務省は2021年の人身売買報告書で、子どもの性的搾取に関係するような、セレブや政治家の陰謀はないと主張しました!

これは、ピザゲートの信用を失墜させようとする露骨な試みだったのです。

バイデン政権が、移民を介した大規模な税金投入による性売買を行なっていること、そして彼の保健福祉省が、85,000人以上の移民の子どもたちの行方を見失い、真夜中の非公式フライトを関与させていることを考えれば、これは驚くべきことではありません。

これは「ピザゲート」です!

https://x.com/usagisoldier17/status/1728064994909290875?s=20



ピザゲートってなんだろ〜⁉️ 

という方は、こちらに関連記事があります🙏🌸🐰🌸
👇



リズ・クロッキンさんは、ピザゲートの関連情報を、彼女のサブスタックやl彼女の動画配信シリーズ「バンパイア・ハンター」などで、人々の意識を覚醒させるために拡散しています。

こちらが彼女のサイトになります。
👇

https://lizcrokin.net/



もちろん、Twitter「X」やテレグラムなどでも最新情報を、リアルタイムで拡散してくださっています。こちらは彼女の固定ツイートです。

ピザゲートに関する短くまとまった動画(31:52)を視聴することができます。
👇


メディアはピザゲートです!

今週見る番組があるとすれば、これです!
これは今、最も重要なニュースです。


「ヴァンパイア・ハンター」の最新エピソードでは、ピザゲートを論破したジョン・ポデスタの友人が、児童ポルノで逮捕されたという「爆弾ニュース」を取り上げます!

スレイド・ソーマーは、ピザゲートを長年隠蔽してきた左翼系ニュースメディア「The Recount」の編集長を務めていましたが、1000枚を超える児童ポルノの画像を制作したとして逮捕されました。

ピザゲートを 「論破」した報道機関に勤めるメディア関係者が児童性犯罪で逮捕されたのは、今回が初めてではありません。

私は、これがいかにありふれており、メディアの連中がピザゲートに関与している確かな証拠であるか、ピザゲートが常に実在していたことを詳細に分析します!

特ダネ:イーロン・マスクがメディア・マターズを「純粋な悪」だと罵倒し、昨日ピザゲートについてコメントしました。

メディア・マターズもピザゲートに関与しており、ジェームズ・アレファンティスコメット・ピンポン(ピザ店)と結びついているのです!

ピザゲートの真実がついに明らかになり、これから起こることを止めることはできません!

リツイートとシェアをお願いします!

https://x.com/usagisoldier17/status/1727490336791122404?s=20



上の投稿と関連する、リズ・クロッキンさんの投稿をご紹介しておきます。
👇

その後、イーロン・マスクが、ジェームス・アレファンティスはデイヴィッド・ブロックの元恋人で、ピザーゲート・レストランことコメット・ピンポンのオーナーだという投稿への返信で「奇妙だ」とコメントしました。

なのでアレファンティスについて、ここで詳しく紹介することにしました。

イーロンをタグ付けしてください!

アレファンティスがいかに奇妙で、そして純粋に邪悪な存在であるかを知ってもらうために!また、彼に凍結解除をお願いしてください。
Crux41507251
Xの動画『アウト・オブ・シャドウズ』です。

ジェームズ・アレファンティスは、コメット・ピンポンのオーナーです。アレファンティスとメディアは、彼のレストランは「家族向け」のピザ屋だと、何年も主張してきました。

彼はヒラリー・クリントンの資金調達パーティーやジョン・ポデスタの誕生日パーティーを主催し、バラク・オバマ大統領時代には、ホワイトハウスの常連客でした。

アレファンティスは、当時のバラク・オバマ大統領がホワイトハウスで子どもと卓球をしている写真を投稿し、脚注に「ホワイトハウスのクリスマスパーティー」というハッシュタグを付けたほどです。

また、彼はメディア・マターズの創設者である、デイビッド・ブロックの元カレでもあるのです。

メディアは、アレファンティスと彼らが存在しないと主張していた彼の地下室のすべてについて、ピザゲートを歪曲して説明しました。

メディアが伝えなかったのは、アレファンティスが2015年、コメット・ピンポンについてのメトロ・ウィークリー誌のインタビューで、地下にトマトを保管していると自ら語っていることです。

2016年、ポデスタの電子メールが暴露された後に、アレファンティスは方針を転換し、コメットピンポンには地下室がないと新たに主張しました。

その1年前のインタビューでは、ピザ店には確かに地下室があると言っていたのに、なぜなのかと彼に尋ねたメディアは誰もいませんでした。

アレファンティスのインスタグラム・ページは、トニー・ポデスタとジョン・ポデスタの小児性愛的で悪魔主義的なアート・コレクションと同じくらい「キモい」です。

彼はテーブルに貼り付けにされた子どもの写真を投稿しました。

彼はまた、幼児の写真を投稿し、彼女を「ホタード」と呼びました。 別の赤ん坊の写真には、「どうしてパパはお尻が好きなの?」という解説が書かれています。

ある写真では、男が赤ん坊を抱いており、その赤ん坊の首にはセックス・ビーズやアナル・ビーズらしきものが巻かれています。

チキン・ラヴァーズとは、子どもに性的魅力を感じる成人男性を指すロリコン用語として知られています。

別の画像では、未成年の少年らしき人物を含む3人が、不気味なマスクをしています。これは少なくとも、「アイズ・ワイド・シャット」のワンシーンをそのまま切り取ったような、ある種の悪魔的儀式を描いているように見えるものです。

さらに2枚の写真を紹介したいのですが、世の中にはもっと汚らわしい画像が、たくさんあることを忘れないでいただきたいです。

アレファンティスはまた、ジェフ・クーンズの写真も投稿しています。この写真は、子どものような小さな体を、男性が貫いているように見えます。

また、コメット・ピンポンの常連客は、下着姿で血まみれになって床に横たわっている男の写真を投稿し、その場所としてピザ店をタグ付けしました。

アレファンティスはこの写真の下に「セックス」とコメントしています。さらに気になるのは、背景に檻が写っていることです。

コメット・ピンポンのビジネスサイトには、「コメットの友人たち」という項目に、他のサイトへのリンクがありました。

ヘビー・ブリージングというバンドが、このページにリンクされていました。ヘビー・ブリージングのサイトには、子どもたちを性的に搾取する、露骨な画像が掲載されていました。

このバンドはコメット・ピンポンでも演奏しているのです。

リードボーカルのマジェスティック・エイプが新生児を安楽死させることについて話している映像があり、それは子どもの儀式的生贄を暗示しています。

別のビデオでは、少年や子供に対する「嗜好」について、笑いながら話しています。

メギン・ケリーは2016年、フォックス・ニュース・チャンネルで放映された、アレファンティスとの独占インタビューに応じました。

そのインタビューで彼女は、ピザゲート「インチキ陰謀論」と呼びました。

また、彼女はソフトボール・インタビューの中で、コメット・ピンポンには地下室があったことに言及した、アレファンティスの以前の発言に異議を唱えなかっただけでなく、アレファンティスコメット・ピンポンの仲間たちによる、小児性愛の露骨な宣伝について、彼に異議を唱えることもなかったのです。

彼女はまた、ピザゲートは 「デタラメ」だと繰り返し述べました。

これがジェームズ・アレファンティスの正体なのです。ケリーの主張とは裏腹に、アレファンティスが無実とは程遠いのです! 彼は本当の悪党です。

コイツらビョーキだ!

https://x.com/usagisoldier17/status/1727232771381494198?s=20



こちらは、ピザゲートジョン・ポデスタに関連する短い動画(2:20)です
👇



簡単にまとめますと、ピザゲートとは世界中の悪魔崇拝者たちの正体を暴くきっかけとなる大事件なのだと思います。

トランプさんが「ウォーターゲート事件よりも巨大だ」とコメントした、あの「オバマゲート」すら、この中に含まれているのです。

ハンター・バイデンのラップ・トップや、ジェフリー・エプスタインのロリータエクスプレスなど、すべてが裏でつながっていて、このような事件について、フェイクメディアは無視してきました。

ピザゲートを世界が知ることによって、奴らのすべての悪事が暴露されていくのは、もう時間の問題だと言えるでしょう。

ピザゲート全体の関連を示した図です❣️🐸🍿



ピザゲートは本当の話です❣️🐸🍿




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸