見出し画像

トランプさんの重大発表って、なんだったのかなぁー⁉️🐸🍿

ドナルド・トランプ・デジタルトレーディングカード

MAJOR ANNOUNCEMENT! My official Donald Trump Digital Trading Card collection is here! These limited edition cards feature amazing ART of my Life & Career! Collect all of your favorite Trump Digital Trading Cards, very much like a baseball card, but hopefully much more exciting. Go to http://collecttrumpcards.com/ & GET YOUR CARDS NOW! Only $99 each! Would make a great Christmas gift. Don’t Wait. They will be gone, I believe, very quickly!

重大発表です!

私の公式ドナルド・トランプ・デジタルトレーディングカードコレクションが登場しました!

これらの限定版カードは、私の人生と経歴を素晴らしく芸術的に仕上げています!

好きなトランプデジタルトレカを全部集めましょう!

よくある野球のトレカみたいなもので、ひょっとすると、もっと面白いです。

http://collecttrumpcards.com/ に行って、今すぐカードをゲットしよう!

それぞれ、たったの99ドルです!

グレイトなクリスマスプレゼントになるでしょう。
待っていたら、すぐになくなると思いますよ!



というわけで、重大発表は、「トランプカードが登場した!」ということだったのかな❣️🐸🍿

ところで、「トランプカード」といえば、もしかしてこれと関連しているのかもー⁉️🌸🐰🌸
👇

Q2936は「トランプカード」に言及しています❣️🐸🍿

こちらは、Eriさんの翻訳です❣️🙏🌸🐰🌸

Q2936 トランプカードを切るのはいつ?
2019年03月03日
Mar 3 2019 13:52:38 (EST)

At what stage in the game do you play the TRUMP card?
Q

ゲームのどの段階で、トランプカードを切る?
Q



…と思っていたら、こんな情報もありました。

2018年4月20日の、Qドロップでは

トランプカードが登場する
Q

…となっていますが、その日からトランプカードが登場した2022年12月15日は、ちょうど1700日目なのですね。

これは偶然というよりは、計画されていたような感じがするのですが、まあ、これもいちお「保留」ってことで💞🙏🌸🐰🌸

「17」はもちろん「Q」を意味しています❣️



よーし、善は急げだ。私もさっそくトランプカードを買いに行くぞー❗️
と思って、仕事から帰宅後にトランプカードの特別サイトに行ってみたら、なんと、、、
👇 👇 👇

すでに売り切れでした❣️🙏😭💦

などとやっていたら、トランプさんが動画を投稿していた❣️
もしかして、これがトランプさんの重大発表なのかもー⁉️🐸🍿

トランプさんは、動画の中で「真実の情報を伝える自由、知る自由が大切なのだ」ということを語っています。
こちらで動画を見ることができます💞🌸🐰🌸
👇 👇 👇


このトランプさんのスピーチを、Qリプトラベラーさんが翻訳してくださっています。(チョー早技なのです❣️🙏🌸🐰🌸)


むむむ〜⁉️
トランプさんが大統領就任した時に、実行する計画を述べているっポイ💞
2024年の11月っていうことなんでしょうか。わからんけど。

🇺🇸✨✨🙏✨✨🇺🇸


#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸