見出し画像

米国政府は過去のUFO関連情報を再調査するよう、国防総省に命じました❣️🐸🍿


The government's UFO office has been ordered to re-investigate an alleged 1945 crash of a strange object in New Mexico – dubbed the 'Roswell before Roswell'.

A new military spending bill signed into law by President Biden last week was specifically amended to incorporate the intriguing case into a historic review of UFO incidents to be conducted by the Department of Defense.

政府のUFO対策室は、1945年にニューメキシコで起きた奇妙な物体の墜落事故  -「ロズウェル以前のロズウェル」と呼ばれる-  を再調査するよう命じられました。

先週バイデン大統領によって署名された新しい軍事費法案は、国防総省によって実施されるUFO事件の歴史的見直しに、この興味深い事件を組み込むために特別に修正されました。

独占インタビュー:「ロズウェル以前のロズウェル」と呼ばれる1945年の謎の「アボカド型UFO」墜落の再調査を国防総省に命じられる - 専門家が遭遇の目撃談を明らかにするためです。

当時の記録は何者かが、どこかに隠しているのでしょうか



先週、バイデン大統領は、1945年のUFO事件を取り入れるために、修正された新しい軍事費法案に署名しました。

その目撃例は、ロズウェルから約100マイル離れた、ニューメキシコ州での墜落事故に関係していました。

政府のUFO事務所の元契約者であるジャクス・ヴァレーは、この件について本を書き、デイリーメールに掲載しました。

ヴァレーは、フランソワ・トリュフォーが『未知との遭遇』で演じた人物のインスピレーションとなった人物です。


ジャクス・ヴァレー氏



政府のUFO対策室は、1945年にニューメキシコ州で起きた奇妙な物体の墜落事件(「ロズウェルの前のロズウェル」と呼ばれた)の再調査を命じられました。

先週バイデン大統領によって署名された新しい軍事費法案は、国防総省によって行われる、UFO事件の歴史的見直しの中に、この興味深い事件を組み込むために特別に修正されました。

政府のUFO事務所の元契約者で、1945年の事件に関する本の共著者であるジャクス・ヴァレーは、 デイリーメールの独占インタビューに答えて、この事件について語りました。

ヴァレーは著名な科学者であり、UFO調査員でもある。スティーブン・スピルバーグ監督の『未知との遭遇』で、フランソワ・トリュフォーが演じたフランスの科学者のキャラクターは、このヴァレーからインスピレーションを受けたものです。

彼はインタビューの中で、1945年8月にアボカドのような形をした「飛行船」が原爆実験場の端に墜落した、とされる事件について述べています。

ニューメキシコ州サンアントニオの原爆実験場の端に墜落しました。その2年後の、悪名高いロズウェルの墜落事故から約100マイル離れた場所です。

今月議会を通過した国防権限法には、国防総省の全領域異常解決局(AARO)に、ロズウェル墜落事故の調査と解決を義務付ける項目が含まれています。

AAROに、1945年までさかのぼるUFOに関する政府の過去の調査をすべて見直し、報告書を作成するよう求める条項が含まれています。

法案の文章は、これまでは1947年までしかさかのぼっていなかったが、後半の修正で45年までと変更されました。

「私はこの法案の起草に関与していませんが、私のDCの友人の何人かは関与していたと、ヴァレーは デイリーメールにこう述べました。「彼らは、調査の日付を1945年に戻してくれた」

ヴァレーとイタリアのUFOジャーナリスト、ハリスの2021年の著書「Trinity: the Best-Kept Secret」は、新しい情報を加えて今年再出版されました。

今年、新情報を加えて再販されたもので、主に3人の目撃者の証言に基づいている。B-52爆撃機のパイロットと、UFOが墜落したとされる土地に住む牧場主の若い息子2人の証言が中心となっています。

B-52のパイロット、そしてUFOが墜落したとされる土地に住む牧場主の息子2人です。



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight


よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸