見出し画像

トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿グリーン・ニュー・ディールは米国を崩壊させます


私は何度も空軍とロッキード・マーチン社に、F-35戦闘機はエンジンが1つしかないため、事実上、欠陥機だと言いました。

彼らは、エンジンはとても優秀で信頼性が高いので、絶対に故障しないと言いました。

私は、そんなことはあり得ないと言いました。どんなものでも一度や二度は故障するものです。予備用が必要で、2つのエンジンが必要なのです! 現代の高価な飛行機は、エンジンを一つにするべきではないのです。

昨日、F-35が墜落しました。
またしてもです!

また、私はボーイング社に 「整備が大変」 なので、見栄えが悪くデブでノロマの737型機を、延長して大型化するのではなく、高速で美しく洗練された、最新型の757型機 「カマキリ」 にすることを勧めました。民間パイロットのお気に入りの飛行機です。

何年も前に私の言うことを聞いていれば、「737 MAX」という大惨事は起きなかったでしょう。

あの2つの恐ろしい悲劇は起こらなかったでしょう。よく言われますが 「トランプはすべてにおいて正しかったのです」 ありがとう!!!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/111116244473766692



中絶反対派は、私が現れるまで、中絶というテーマに関してまったく地位がありませんでした。

52年間、誰もが「話し合い」をしましたが、何も得られませんでした。

私はそれを成し遂げました! 私がいなければ、受胎後6週間の中絶禁止などという話はなかったでしょう。

ロー対ウェイドの決め事では、5ヶ月、6ヶ月、7ヶ月、8ヶ月、9ヶ月、そして出生後でさえも、いつでも赤ん坊を殺すことができました。

そして今、私たちの最高裁での勝利により、権力は移動し、中絶反対運動のために闘う人々は初めて、この問題に関して絶大な権力を与えられたのです。

私たちの勝利以前に、彼らは何の力もありませんでした。私たちが選挙に勝たなければ、彼らは再び何も持たなくなるでしょう。

ロナルド・レーガンのように、私はレイプ、近親相姦、母親の命の3つの例外を配慮します。

自分の心に従わなければなりませんが、例外がなければ選挙に勝つのは難しいでしょう。

中絶の6週間禁止は、社会保障と医療保険に対する彼の闘いと同様、デンサティスの選挙活動を消滅させました!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/111117947722172694



英国のスナク首相は、米国がすべての人々、特に自国民に押し付けている馬鹿げた「気候義務」を大幅に撤回しました。

私は、スナク首相が賢明であり、何もわかっていない偽の気候変動警告論者のために国を破壊し、破産させるつもりはないことを知っていました。

その一方でアメリカは、何兆ドルも費やして実現不可能なことをやろうとしていると同時に、中国、インド、ロシア、そして未知の地域から流れてくる、かつては偉大だったこの国の上空を漂っている、汚染されたまったく未処理の空気を吸っているのです。

そして、グリーン・ニュー・デマ(再生可能エネルギー政策等)という馬鹿げた形で自滅しかけたドイツも、これに加わったところです。

手遅れになる前に、この詐欺に気づいたスナク首相、おめでとうございます!

グリーン・ニュー・デマは、米国を崩壊させるでしょう。おそらく、「死の国境解放」よりも早いでしょう。

阻止しなければなりません。アメリカを再び偉大にするのです !!!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/111116357076001599




Red Wave 2024❣️🐸🍿



アメリカ史上で最高の大統領とファーストレディです❣️🐸🍿




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸