見出し画像

アンドリュー・テイト(タレント)が逮捕されました❣️🐸🍿

Andrew Tate was arrested today for alleged human trafficking after posting this video last night. Three things in this video stand out to me. He says that Greta Thunberg is a slave to The Matrix, talks about pizza and makes a clown reference.

🍕= pedophile code word
🤡= CIA

There’s more to this story.

アンドリュー・テイトは、昨夜このビデオを投稿した後、人身売買の疑いで今日逮捕されました。

このビデオには特筆できる3つの点があります。

グレタ・ツンバーグはマトリックスの奴隷だと言い、ピザについて語り、ピエロについて言及しています。

🍕=ロリコンの隠語
🤡= CIA

この話には続きがあります。


NARRATIVE SHIFT: Look at all these Twitter accounts posting that Andrew Tate’s arrest is “the real pizzagate”. They’re trying to fool people, once again, into thinking that the Podestas, Jeffrey Epstein, Balenciaga, etc., is not Pizzagate and it was never real. Regardless if Tate is innocent or not, his arrest is being used to deceive you about Pizzagate. Don’t fall for it.

論点のすり替え:アンドリュー・テイトの逮捕が "ピザゲート事件 "だと投稿する、ツイッターのアカウントを確認してください。

彼らは、ポデスタ、ジェフリー・エプスタイン、バレンシアガなどはピザゲートではなく、決してそうではなかったと、もう一度、人々をだまそうとしているのです。

テイトが無実であろうとなかろうと、彼の逮捕はピザゲートについてあなたを騙すために利用されているのです。

騙されないでください。

こちらに関連動画があります。


こちらでも動画の再生ができます。
👇 👇 👇



この人、元プロキックボクサーらしいですね。ネット上ではかなりの有名人らしい。2022年12/29にルーマニアで勾留され、「人身売買および組織犯罪グループの結成」で起訴されたという情報があります。

「アンドリュー・テイト」



アンドリュー・テイトの、こんな動画もありましたので、ご参考までに貼っておきます。見るからに気持ち悪い人だと思いました。
👇 👇 👇



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸