見出し画像

リズ・クロッキンさんの「X」アカウントが削除されました❣️🐸🍿

とても残念なニュースなのですが、リズ・クロッキンさんの「X」アカウントが削除されてしまいました。

Twitter「X」社による、アカウントの凍結ではないようですが、彼女はいろいろと大変な目に遭っていたようです。
👇

私はXアカウントを無効化しました。現在、私のアカウントに対して行われるあらゆる攻撃や差別により、6桁の収益の損失が発生しているため、私はそのプラットフォームにはもう参加できません。

また、Xで私に対して行われる絶え間ない虐待、中傷、虚偽の表現からも解放される必要があります。これには、収益化された偽のLiz Crokinやその他の収益化およびサブスクリプション承認されたアカウントも含まれます。

私はヴァンパイアハンターショーをやめました。Xで私のエピソードが何百万回も視聴されたにもかかわらず、制作費が動画で稼いでいた金額を上回ったため、お金が無くなったからです。つまり、実質的に損失を被ったのです。

今年は、自宅を含め、対処してきたセキュリティの脅威が激化したため、公のイベントから一歩後退しなければなりませんでした。

これらすべてが私の健康を害しました。

私は、検閲や差別を受けた私や他の人々のために、Xのこれらの問題を解決するために戦い続けます。私の法的基金に寄付するか、リンクを共有することで、私を支援することができます。

そして、はっきりさせておきたいのは、エリート小児性愛者を暴露し、性的人身売買と闘う人々を検閲し、差別するプラットフォームは、これらの児童レイプの凶悪犯を保護し、助長しているということです。

私への攻撃は、私が戦っている子供たちへの攻撃なのです。

皆さんの継続的な支援と祈りに感謝します。
http://givesendgo.com/FreeLizCrokin

https://x.com/RabbitSoldier20/status/1832553508941525117

こちらのサイトで、リズ・クロッキンさんの支援(寄付)ができるそうです。
👇

https://www.givesendgo.com/FreeLizCrokin

リズ・クロッキンの訴訟費用とジャーナリズムのための募金活動

私は、X による検閲と私のアカウントへの標的化に対抗するための訴訟費用を払うための募金活動を始めています。このため、私は自分の懸命な努力とコンテンツから正当に稼ぎ、得るべきお金を稼ぐことができていません。この募金は、私の独立したジャーナリズムの資金にも使われます。十分な資金が集まったら、安全とセキュリティの問題が絶えず続くため、自分のセキュリティ費用にも充てます。

まず、私の X アカウントには、私の投稿とアカウントを抑制および検閲する 58 個のラベルがあります。これは非常に高いレベルのラベルで、その中には「ブラックリスト」、「秘密のブラックリスト」、「増幅しない」などがあります。これらのラベルは、イーロン・マスクがコンテンツ クリエイターが自由になり、より多くのお金を稼ぐことができる場所であると主張する、いわゆる「言論の自由」プラットフォームで私が得るべきお金を稼ぐことを妨げています。

サブスクリプションが承認されるまでに1年以上も待ちましたが、Xのスタッフと何度もやり取りしたにもかかわらず、Xがサブスクリプションを承認しない理由を誰も説明してくれません。

私のアカウントは、1月にXで最も影響力のあるアカウントの54位にランクされました。これは、私の投稿が獲得した閲覧数とエンゲージメントの数が多かったためです。これにより、かなりの金額を稼いでいるはずです。しかし、Xにはトップ100にも入っていないアカウントが年間約50万ドルを稼いでいます。私のアカウントは年間約14,000ドルを稼いでいます。エンゲージメントがほとんどないアカウントは多く、フォロワーは2万から10万人ですが、私のフォロワーは412,000人ですが、これらのアカウントはトップ100にはまったく遠く及びません。これらのアカウントの多くは信じられないほど私のアカウントよりも多くの収益を上げており、それを証明する証拠を集めました。

このターゲティングは完全に不公平であるだけでなく、差別であると私は信じています。私のアカウントが標的にされているのは、私がジェフリー・エプスタインやピザゲートのようなエリート小児性愛者を暴露しているからだと私は考えています。Xは児童ポルノや性的人身売買と闘うプラットフォームであることを誇りにしているため、これは私にとって特に懸念すべきことです。

それに加えて、Xは偽のリズ・クロキンアカウントの削除を拒否しています。それらはすべて、私と私のフォロワーによって何年も前から報告されています。私は、Xの利用規約に違反している偽の認証済みリズ・クロキンアカウントを1つ報告しました。彼らは私の名前、写真を使用し、1年以上にわたって私のコンテンツを一字一句盗用しています。さらに、Xはこのアカウントを認証し、私の作品から収益を得ることを許可しました。このアカウントは、著作権で保護された私の作品から利益を得て、私からお金を盗んでいます。

それに加えて、このアカウントは私の身元を犯罪的な金銭詐欺計画に利用しており、私の支持者にDMを送ってQFSアカウントとQFSデジタルカードを取得するよう勧めています。つまり、X は、このアカウントが私の盗まれた個人情報やコンテンツから金儲けすることを許可しているだけでなく、私の支持者を騙す犯罪詐欺計画を可能にしているのです。

2018 年、ジャック・ドーシーは私の認証を削除し、クリッシー・テイゲン、ジョン・レジェンド、そして彼らの何百万人ものフォロワーが私を中傷し攻撃することを許可しました。一方、クリッシーは、利用規約に違反して、小児性愛を推奨したり、子供に独り言を言ったりするツイートを何十回も Twitter に投稿しました。クリッシーのアカウントは今もアクティブです。X はまた、偽のリズ・クロキンのアカウントが私を中傷するばかげたツイートを投稿することを許可しており、これを許可し続けています。偽のリズ・クロキンが投稿した 1 つのツイートが、私を中傷し名誉を傷つけるデイリー・ビーストの攻撃記事につながりました。

2018 年秋、Twitter は私を禁止しました。これは、私が自分のページにピン留めしたツイートとして投稿した寄付リンクを介して、独立したジャーナリズムの資金を稼ぐことができた私の主なプラットフォームでした。

私のアカウントが受けた差別と不当な標的化により、2018年から現在までの6年間で、100万ドル以上、おそらく数百万ドルの収益を失いました。

このキャンペーンに寄付していただける方は、大変ありがたく思います。そうでない場合は、祈りを捧げていただければ幸いです。

ありがとうございます。皆さんに神のご加護がありますように。



リズ・クロッキンさんは、近頃、「X」からイジメを受けていると何度も訴えていました🙏😢
👇




リズ・クロッキンさんについて、知らない人には参考になるかと思い、Wikipediaで検索してみたところ、日本語のページはありませんでした。
👇

やはり、グローバリストの犯罪者たちは、少しでも彼女の存在が拡散されないようにと強力な妨害をしているのだと思われます❣️🐸🍿

リズ・クロッキンさんは、もとはフェイクメディアのジャーナリストでしたが、トランプさんの闇を取材するうちに、トランプさんは何の犯罪もしていないどころか、人々に対する善業ばかりしていることが判明したのです。
👇

上の動画は「トランプは考えられないことをする」という動画です。

QAJFでEriさんの日本語字幕がついた動画が視聴できます。
👇

この動画でも語られているように、彼女はメディア企業で取材活動をするうちに、ハリウッドの闇「ピザゲート」の存在を知り、その取材を開始しました。

その後、彼女はフェイクメディア企業を辞めて、フリーのジャーナリストの立場で世界的な小児性愛者ハンターとして揺るぎない地位を築きました。

彼女の活動は多岐に渡り、人類全体にとっても多大な貢献をするものでしたが、それだけに敵側であるグローバリストの悪人たちからは超危険な人物として攻撃目標にされていたのでしょう。

妨害工作員による攻撃がネット上と、日常生活では身の危険を感じるほどだったようです。

こちらがリズ・クロッキンさんの最後の投稿だそうです。
👇

私はこの問題について、何人かの著名人や関係者と話をしました。
共通した見解は、次のとおりです。

- イーロンは、広告主などの組織から私のアカウントや他のアカウントを攻撃目標にするよう圧力をかけられ、それに従ったかのどちらかです。

- あるいは、X にはまだ私のアカウントに対してこれを行っている悪党が残っています。

しかし、私は何ヶ月も彼のスタッフと連絡を取り合っており、多くのフォロワーがそうしているように、これらの問題について彼にタグを付けて何度か投稿しているので、彼がこれらの問題に気付いていないとは信じられません。

https://x.com/RabbitSoldier20/status/1832578241313567180



リズ・クロッキンさんは、サブスタックに「ピザゲート」関連の取材データが大量に保存されていたと思いますし、今後、機会があればまたご紹介できるかと思います。

こちらは動画のサイトですが、rumbleではまだアカウントが存在していますので、彼女のインタビュー動画などを観られます。
👇


スレイブ・プリンセスのサイトとアカウントもまだ残っています❣️🐸🍿

まだ観たことがない方は、ぜひ一度ご覧になっていただきたい動画です。
👇



グローバリストたちは、ほぼ無限の資金と無限の権力を総動員して、愛国者達を攻撃してきます。

未来の希望である子どもたちと、愛国者の仲間たちの生命が、脅かされることがなくなる時代が、早く現実になりますように祈ります🙏🌸🐰🌸

※追記:2024年9月10日
リズ・クロッキンさんのTwitterアカウントが復活しました🙏🥰
👇

https://twitter.com/lizcrokin?s=21&t=KiFhRDw_VYdwmWzMvD9Onw



ピザゲートは現実です




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)

🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)


#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸