見出し画像

「もし私が悪魔だったら」の新作動画です❣️🐸🍿

米国オクラホマ州出身の映画俳優でラジオ放送作家の、ポール・ハーヴェイ氏からの警告動画をご紹介します。

「もし私が悪魔だったら」という仮定で悪魔の所業が述べられているものの、すでに現実に行われているという恐ろしい話です。

こちらがオリジナルです。今から58年前のラジオ放送なので、音声のみでしたが、YouTubeで視聴できるようになっています。
👇

https://twitter.com/RabitSoldierMax/status/1714823036527104099?s=20

ポール・ハーヴェイはアメリカのラジオ放送作家です。彼がこれを放送したのは1965年4月3日のことでした。

その日、私たちは、なぜ神が私たちの人生のあらゆる領域において「第一義」でなければならないのかについて学ぶために、この放送を視聴しました。

https://twitter.com/RabitSoldierMax/status/1714829107509506268?s=20



このメッセージは、世界中の多くの人々の心に響きました。

私たちは悪魔の仕掛けた「策略」に騙されずに、常に私たちを見守っている神を、いついかなる時も忘れることなく毎日を生きていくという心がけが大切なのだ、いうメッセージが心ある人々の魂に共鳴したのだと思います。

先日、たまたま私は、この動画の「2023年リニューアル版」をネット上で発見しました。58年前とは違って、フルカラー映像付きで、メッセージの内容も現代風にアレンジされていましたが、とても興味深い内容でした。

なので、QAJFの動画班で日本語字幕をつけてみることになりました。私が翻訳をしたものを、Eriさんが翻訳を修正してくださり、とても完成度の高い動画(4:00)になりました❣️🐸🍿

こちらでご覧いただけます。
👇

「もし私が悪魔だったら」のオリジナルを作成したポール・ハーヴェイ氏は、アメリカのラジオ放送作家です。彼がこれを放送したのは1965年4月3日でした。

その日、私たちは、なぜ神が私たちの人生のあらゆる領域において「第一義」でなければならないのかについて学ぶために、この放送を視聴しました。

あれから58年の年月が経過してフルカラー映像付きの「2023年リニューアル版」ができました。当時とどこが変わったのか、比較してみるのも面白そうですね。



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸