見出し画像

動画のご紹介です❣️🐸🍿「トランプは考えられないことをする:By リズ・クロッキン」


2016年、リズ・クロッキン"トランプは 考えられないことをする" というタイトルの記事を書きました。

主流メディアや大口を叩くセレブによって、当時の大統領候補ドナルド・トランプについての嘘が広がっていることに彼女はうんざりしていました。

彼が共和党員として大統領に立候補することを決定するまで、トランプについて誰も悪いことを言うことはありませんでした。

リズ・クロッキンは、ドナルド・トランプが本当はどのような人物なのかという本質を捉えようとしたのです。

この記事はすぐに口コミで広まり、最近では複数のソーシャルメディア・プラットフォームにまたがって広まっています。

リズ・クロッキンはこの記事をビデオに編集してできるだけ多くの人に届けることにしました。どのメディアにも嘘偽りのない報道を見つけることがとても困難な時代に、誰もが大統領のありのままの心を知ることができるように。

トランプは 考えられないことをする By リズ・クロッキン



私はこの動画をツイッターで拡散するために、投稿しました❣️🐸🍿
(こちらでも動画を観られます🌸🐰🌸)
👇


世界の主流メディアは、すべてフェイクメディアです。彼らはディープステートに支配されていますので、トランプさんを貶めたり、悪口ばかり報道しています。

プーチンさんに関しても、全世界的に「悪者」であるような偏向報道がされています。

そんな中で、トランプさんの真実をそのまま伝えてくれた、数少ないジャーナリストの一人が、リズ・クロッキンさんです。彼女がトランプさんについて語る、短い動画(8:13)をご紹介します。

こちらも、もちろん大拡散をお願いしたい動画です。どうぞよろしくお願いいたします🙏💞

https://twitter.com/RabitSoldierMax/status/1650970237150580748?s=20



ところが、こちらの動画は、10回以上ツイッターで弾かれました❣️🙏😭💦

動画にいろいろと細工をして、やっと投稿できましたが、再度アップすることができませんでした。奇跡的にツイッター上に投稿できたものかもしれません。理不尽なツイッタージャパンの検閲は、まだまだ続いています。

ですけれど、イーロン・マスクがツイッター社の最高責任者になってからは、ツイッター社内の大改革が進んでいるのは確かです。無駄な社員もバッサリと解雇して社員数も最盛期の半分以下になりました。

Eriさんのアカウントも復活して、やっと凍結しない状態にしてもらえました。まだまだツイッタージャパンの妨害は残っていますが、QAJF隊員たちの活動も、少しですができるようになってきました。今後の展開が楽しみですね❣️🐸🍿



ツイッターファイルの闇は深いのです❣️🐸🍿



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます❣️🐸🍿)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #NCSWIC #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸