見出し画像

ディディは工作員だったのか⁉️🐸🍿

「2024年9月16日にディディが逮捕された」という速報をリズ・クロッキンさんが投稿していました。

今日はこの件に関する情報をご紹介したいと思います。

リズ・クロッキンさんの「X」アカウントは9月8日に突然、削除されてしまったのですが、その後、復活できたようで良かったです❣️🥰
👇

陰謀の急展開:ジェフリー・エプスタインの顧客/共謀者とされるディディがニューヨークのホテルで逮捕される!

CNNによると、ショーン 「ディディ」・コムズは月曜日、マンハッタンの57丁目にあるパーク・ハイアット・ホテルで逮捕され、午後8時15分頃、国土安全保障省捜査局に身柄を拘束された。

トム・プリツカーはハイアットホテルズコーポレーションの会長兼オーナー。彼はエプスタインと親しく、エプスタインバージニア・ジュフリーを人身売買した後、彼女をレイプした疑いがある。

さて、これに注目してください。昨年、私はプリツカーが2014年にニューヨーク市の同じパークハイアットホテルでエプスタインビル・ゲイツとの会合を予定していたと報じました。

👇🏻運命は皮肉を好むとよく言われます!

私が言い続けてきたように、ディディエプスタインと、彼の性的人身売買の容疑者レイチェル・チャンドラーと結びついている。

ディディーの逮捕は想像以上に大きな出来事です。それは、崩壊中である病的な組織全体を倒すことができる唯一のドミノです。

チェックメイト

https://x.com/LizCrokin/status/1835996613321322699



こちらはリズ・クロッキンさんが引用している2023年5月31日の投稿です。
👇

今日、ハイアット ホテルズの会長トム・プリツカーが 2014 年にニューヨーク市のハイアット ホテルでジェフリー・エプスタインビル・ゲイツと会う予定だったと報じられました。

エプスタインの被害者バージニア・ジュフリーは、プリツカーに性行為を強要されたと主張しました。

・プリツカーはエプスタインのブラック ブックに「ナンバーワン」として記載されていました。エプスタインは緊急連絡先を含め、プリツカーの電話番号を 12 個持っていました。

・プリツカーは記録を封印するよう裁判所に要求し、連続小児性愛者との関係を明らかにしました。

エプスタイン、プリツカー、ゲイツは実際にこの会合で何を企んでいたのでしょうか。

エプスタインと彼の小児性愛者グループの誰かがプリツカーのハイアット ホテルの施設のいずれかを児童に対する犯罪に利用したのでしょうか。

https://x.com/LizCrokin/status/1663723161878183941
トム・ブリツカー

その数週間後、日記にはゲイツとのスカイプ通話が記されており、2014年9月にはゲイツエプスタインとの数回の会合のためにニューヨークを訪れた。

9月8日の予定表には、午前10時にエプスタインがマンハッタンのパークハイアットホテルでゲイツと億万長者のトム・プリツカーに会うことになっていた。

彼らはレオン・ブラックのオフィスまで歩いて行き、その後、億万長者の投資家であるモート・ザッカーマンと会うことになっていた。

ヴァージン諸島の事件で召喚状が出されているハイアットホテル会長のトム・プリツカー氏も、エプスタインの被害者であるバージニア・ジュフリーに性行為を強要したとして告発されている。

ハイアットホテルズの会長トム・プリツカーは、2016 年に彼のプリツカー組織を通じてヒラリー・クリントンに 16,626,207 ドルを寄付し、2 番目に多額の寄付者となった。( 6を数えてみて!)

彼はジェフリー・エプスタインのフライトログに載っており、小児性愛者のブラックブックでは「ナンバー 1」と記されている。

エプスタインは彼の電話番号を 12 個持っていて、その中には緊急用の電話番号もあった。

なぜニックネームが付けられたのか — プリツカーエプスタインの一番の顧客だったのか、それとも共謀者の一人だったのか?

プリツカーは、自分とエプスタインに関する記録を封印するために法廷で激しく争った。昨日、彼は敗訴した。

https://x.com/LizCrokin/status/1663723161878183941



以上が、リズ・クロッキンさんによる、私が受け取った第一報の内容ですが、話を少し整理してみたいと思います。

まず、今回逮捕されたディディというのは、この人のことです。
👇


私も全貌についてはよくわかっていないのですが、ネット上ではこの事件について、「エプスタインの黒人バージョンだ」と表現している人がいました。

どうやら、大物プロデューサーであるディディは、長年にわたって自宅で頻繁にパーティーを開いて、ハリウッドのセレブや広範にわたる悪魔崇拝者たちの仲間と共に怪しげなことをやっていたようです。

怪しげなことというのは、まだ詳細はわかりませんが、おそらく薬物だけでなく、アドレノクロムに関連する犯罪、人身売買、生贄の儀式などがあったのではないかと考えられます。

彼の自宅には、あちらこちらの部屋に隠しカメラが仕掛けてあり、そのビデオ映像も、今回の逮捕では証拠として押収されたようです。

このディディと億万長者である、ハイアットホテルズの会長トム・プリツカー、ビル・ゲイツとエプスタインが密会している証拠も報じられているわけです。

エプスタインファイルに続いて、今後は然るべきタイミングでディディファイルが公開されることになるのでしょう。


この関連情報は、一度に紹介できないほどに巨大な事件ですので、ついここ数日で私が目にしたものをいくつかとりあえずご紹介しておきます❣️🐸🍿


注意を払っていない人のために:

ディディは現在、人身売買と性的人身売買の罪で投獄されています。
裁判が終わるまで投獄されることになる。

ディディはエプスタインとつながりがある。ディディはハイチに関わっており、背中にはハイチのブードゥー教の女神のタトゥーまで入れている。

ディディはクリントン財団ともつながりがある。ディディオバマと親友だった。ディディはヒップホップ業界の「仲介役」でした。

彼の担当者がエプスタインであったとしても私は驚かないだろう。

これは間違いなく、非常に「ビッグ」な名前を含む、さらに多くの人々を巻き込むことになる RICO威力脅迫及び腐敗組織に関する)訴訟です。
(アドバイス: 著名人やミュージシャンとの感情的なつながりは、断ち切っておいた方がいいですよ)

しかし、私たちのような人間が、悪魔的な小児性愛者の集団が世界を支配していると主張するのは狂気の沙汰ですよね?

ワインスタイン
マクスウェル
ナイガード
ブルネル
R.ケリー
ディディ
ウェクスナー
セビリア


マクスウェルは、大衆の覚醒を引き起こすほどの「有名人」ではなかったかもしれない。しかし、ディディはどうだろうか?
ディディは十分に「有名人」です。

画像はより鮮明になってきましたか?

「だから私が言ったでしょ」という言い訳は最小限に抑えるよう努力します。お約束です😁

楽しいおしゃべりでしたね👍🏻

署名:世界中の陰謀論者

https://x.com/RealAbs1776/status/1836319155504455760



先日、トランプさんがゴルフ場で再び、暗殺されそうになった事件がありました。

容疑者は逮捕され、ジョナサン・オディという男であると判明しましたが、この男もまた、ディディと繋がりがある人物だったようです❣️🐸🍿
👇

バラク・オバマとディディは親友だった❣️🐸🍿
つまり「オホモダチ」だったのでしょうか⁉️(おそらく間違いない)

👇


ジョン・レジェンドはディディの最後のアルバムに参加していた。

私はボディランゲージの専門家ではないが、ディディの恐ろしい行動を非難するためにテレビに出たとき、彼はひどく緊張しているように見えた。

彼は、これらのことが起きていることをまったく知らなかったかのように振る舞うが、誰もが知っていたのだ。

ジョン・レジェンドは、オバマ大統領と妻のクリッシー・テイゲンが、バラク・オバマと何らかの性的関係を持ったと主張した人物である。

そう、あなたは私の言うことを間違いなく聞いた。

それは正確にはどのような性的関係だったのか?

ディディは、FBIの工作員として人々を脅迫し、薬物を投与し、ベビーローションを塗っていた一方で、オバマと民主党と仲良くしていたのではないだろうか?

あなたが自分自身に問うべき質問は:
押収された録画テープのどれかにジョン・レジェンドは映っているのか?

https://x.com/Ultrafrog17/status/1836910700196942025



ディディが逮捕されたことに関して、KAGさんもスレッドを作っていますので、最初の方だけ少しご紹介しておきます❣️🐸🍿
👇

「ディディ」の犯罪はあなたが想像する以上にひどいです。

彼の逮捕は多くの人が考える以上に重大な意味を持つ。

ジャスティン・ビーバー「ディディ」と過ごしてトラウマを負ったのは、まだ15歳のときだった。

スティーブン・ボールドウィンの不可解なビデオは、彼がビーバーの義父だと分かると、もっと意味がわかる。

https://x.com/KAGdrogo/status/1836873298870948219


👀マジかよ!!

スティーブン・ボールドウィンが最後にこのような動画を投稿したのは、パニッシャーの頭蓋骨が使われた動画で、ディディが国土安全保障省に襲撃された直後だった。

家宅捜査はFBIによるものではなく、これは非常に異例なことだった。

今また、彼はその事実だけでなくて…。

ゴースト・イン・ザ・マシーン👻

https://x.com/KAGdrogo/status/1800217363524297208



ディディの家宅捜査は、FBIによるものではなく異例なことに国土安全保障省が行なったという点も重要ポイントかも知れませんね❣️🐸🍿

FBIも犯罪に絡んでいるので、証拠を隠滅されないために、FBIに家宅捜査をさせなかったのかも知れません。

そして、ビデオに出てくる「ゴースト・イン・ザ・マシーン(機械の中の幽霊たち)」の謎。

もしかすると、これは裏で計画された心理作戦の一環だったことを、仄めかしているのかも知れません。

「Ghosts in the Machine」という動画があるのですが、米軍の特殊部隊である「4th PSYOP Group」が作戦の一部として、YouTubeに2年半ほど前に公開した動画がこちらです。
👇

この特殊部隊が関わっているのかも知れません。

ちなみに、この特殊部隊は「続編」として、4ヶ月前にこちらの動画を発表しています。何かの参考になるでしょうか。
👇

謎がさらなる謎に繋がっていきますが、闇を追い詰める作戦はこれからもずっと続くでしょう。

そして、これらの謎は少しずつ解明されていくはずですので、ウサギソルジャーもアンテナを伸ばして見守っていこうと思います🙏🌸🐰🌸



今回のディディの逮捕によって、すべての犯罪者たちが芋づる式で次々と逮捕されていく可能性があると私は思います❣️🐸🍿

もちろん、エプスタインとも繋がっており、そちらの闇とクリントン財団の闇、そして超巨大な「オバマゲート」にも繋がっていくでしょう。

エプスタインの闇は、日本人も関係していますので、そちらがどうなっていくかという点についても注目したいですね。

エプスタインについて、過去にまとめた記事がありますので、こちらにリンクを置いておきます。
👇





ギスレーン・マクスウェル
に関連する記事はこちらです。
👇


エプスタインのフライトログ


もうすぐ全員が刑務所入りです❣️🐸🍿




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)

🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)


#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸