見出し画像

バイデンのずさんな機密文書管理がさらに判明しました❣️🐸🍿



バイデンの自宅からさらに機密文書が見つかりました


Five more classified documents have been found at Joe Biden's home in Wilmington, Delaware, according to a new statement from White House counsel Richard Suaber.

Suaber said the personal attorneys for the president, who do not have security clearances, stopped searching the residence after discovering a document Wednesday with a classified marking in a room adjacent to the garage.

ホワイトハウスの顧問弁護士リチャード・スーバー氏の新しい声明によると、デラウェア州ウィルミントンのジョー・バイデン氏の自宅から、さらに5つの機密文書が発見されたそうです。

スーバー氏によると、セキュリティクリアランスを持っていない大統領の個人弁護士は、水曜日にガレージに隣接する部屋で機密扱いのマークが付いた文書を発見した後、住居の捜索を止めたそうです。

abcnews.go.com/Politics




バイデンによる機密文書の違法な管理問題については、こちらの記事に事件の経過をまとめてありますので、詳しく知りたい方はご参考にしてください。
👇 👇 👇


この関連情報を読むには、かなりの時間がかかると思われますので、BGMを置いておきますね。こちらの曲を聴きながら、関連記事をお読みになると良いかもしれません❣️🐸🍿




ついでに日本のフェイクメディアが、この件について報道している記事がありましたので、ご参考までに貼っておきます。



木村太郎氏が「フェイクニュースではない」と言うと、余計に怪しく感じられます🙏🌸🐰🌸



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸