見出し画像

「世界救済計画」の日本語字幕版が完成しました❣️🐸🍿




この動画を日本中に拡散しましょう❣️🐸🍿

この動画をまだ観たことがない方は、どうぞ、今すぐにこの場でご覧ください

すでに観たことがある方は、まだ観ていないお友達や、お知り合いに教えてあげてください

日本人全員に観ていただきたい動画です。この世界で何が起きているのか、何も分からずに生きている人々の、目を覚ます効果が抜群の動画なのです。

この動画、実はかなりの情報量が圧縮して詰め込まれております。なので、おそらく一度観ただけでは、しっかり理解できないと思います。

ぜひ、何度も動画を一時停止しながら味わっていただきたい動画なのです。 ディープステートは、人々が目覚めないよう、世界を裏から支配しつつ、フェイクメディアや政治、社会制度、学校教育制度など、様々な悪巧みを凝らして、人々の洗脳状態を作り出しています。

ところが、その奴らの悪巧みの本質について、この動画は単純明快に解き明かしてくれているのです。 この動画は、人々を真実に「覚醒」させてしまう動画なので、YouTubeでは禁止されてしまい、アップロードができません。

ツイッターでもこれまでは同様でした。 ところが、イーロン・マスクがツイッター社の最高責任者となってからは、嬉しいことに、こちらの動画が削除されなくなりました。

少しずつ、ツイッター社も浄化が進んでいるようですね💞🙏🌸🐰🌸



日本語吹き替え版は、こちらでご紹介しました❣️🐸🍿
👇




愛国者の仲間の皆さんたちが、この動画を日本中に拡散してくださっています。ご協力くださり、ありがとうございます❣️🙏🥰

日本語の字幕があると、耳が不自由な方にも内容が分かりやすくて良いかなと思い、字幕バージョンを作ってみました。

ひとりでも多くの人が、ディープステートが創り出した、この「マトリックス」の世界の中で、「覚醒」をしてくださり、「真実の探究」を始めてくださったら嬉しく思います💞🙏🌸🐰🌸



ディープステートの皆さん、こんにちは❣️🐸
🍿

"Q"からのご挨拶です💞


みんなが目覚めて立ち上がれば、私たちの勝利です❣️🐸🍿



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #NCSWIC #DigitalSoldider #DarktoRight


よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸