見出し画像

動画のご紹介です❣️🐸🍿「真実への目覚め」〜陰謀の歴史〜


https://twitter.com/usagisoldier17/status/1702117291847262321?s=20

学校の教科書には、DSが捏造した情報が満載されています。真実の情報は、自分で調べる習慣が必要ですね。

260年あまり続いた徳川幕府の大政奉還後、急速に近代化を遂げた明治時代。 この時裏で糸を引いていたのは… 目から鱗の内容を、元動画より抜粋して日本語字幕をつけました。

私たちが義務教育で教わった歴史は、すべてが真実とは限らず、私たちを都合よく支配したい人々によって捏造された部分が少なからずあるのかもしれません。

https://x.com/RabitSoldier18/status/1773649292470915107?s=20


こちらは高画質版です。
👇



この動画、情報量が非常に多くて盛り沢山なのですが、動画のスピードが早いので、おそらく普通の人であれば、一度見ただけでは内容が完全には理解できないのではないかと思います。

もしかすると、コマ送りをしながら見るのがオススメかもしれません。

これまでの歴史の教科書に書いてある内容とは、まったく異なる解説なので、なおさら理解が困難で、頭の中が混乱してしまうのではないかと思います。

歴史の教科書に限らず、科学や医学や聖書でさえも、ありとあらゆる文献は、おそらくディープステートにとって都合の良いように、内容を削除、編纂がされているものと考えた方が良いと思います。

いま、私たちが見ているフェイクメディアが報道しているニュースを見ても、それがわかるのではないでしょうか。

人類の味方である善人を「悪人」に仕立て上げ、悪魔崇拝者たちを「英雄」として報道する毎日です。

ですので、いつの日には、人類にとって、真実の歴史を誰でも当然のこととして学べる日が来ることを、私はいつも願っているのです🙏🌸🐰🌸



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight


よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸