見出し画像

ジム・ワトキンスさんの愛国者たちへ向けた言葉❣️🐸🍿

ジムさんが、愛国者の仲間たちに向けて、熱いメッセージを投稿していました。今日はそちらの投稿を、ご紹介したいと思います。
👇

ジムさんのバイクかも〜❣️🐸🍿

ここの影響力のある人たちに呼びかけたいです。

私にも影響力があった時代がありました。私は多くの登録者と収入につながる、大きな予算の仕組みを持っていました。

インフルエンサーとしての時間は有限です。それが無くなれば挽回は不可能です。

収入を奪われて、自分を立て直すこともできません。彼らはあなたの死を望んでいるのです。

彼らはあなたを永久に黙らせたいのです。許しを乞うたところで、ジレンマは解決しません。

億万長者たちは、この怪物たちに屈服させられてきました。あなたはどう考えますか?

TikTokやYouTubeでタップダンスを踊っていれば、そんな事で戦えるとでも思っているのでしょうか。

知っておいて下さい。あなたは自分の信念を貫き、国や世界、そしてみんなに赤っ恥をかかせることを、強化させなければならないのです。

このままでは勝てません。私たちの自由と自由は、怪物との対決を避けて、つま先で歩き回れば、何世代にもわたって失われていくでしょう。

正面攻撃は賢明ではないかもしれないですが、計画は出来ます。計画を立てて下さい。

そして、残された権利を行使し、それを世界に叫ぶのです。

強圧的で威圧的な力は、積極的で神々しい行動によってのみ鎮圧されるのです。

「深掘り」を止めないで。
ミームをやめないで。
そして祈ることをやめてはなりません。

https://twitter.com/usagisoldier17/status/1729631683547471899?s=20



ジムさんって誰だろ〜⁉️ という方は、こちらが役に立つかも。
Wikipediaには、こう書いてありました❣️🐸🍿
👇


こんな解説が載っていました。そういえば、ジムさんは昔、「ポルノ王」という異名を持っていたらしい⁉️🙏🌸🐰🌸
👇


アジアンビキニバーは、どこにあるんだろ〜⁉️



ジムさんについては、いくつか関連記事がありますので、ご紹介しておきましょう。

特に、HBOのドキュメンタリーテレビドラマ「イントゥー・ザ・ストーム」はお勧めしたいです❣️🐸🍿
👇




Q2266なのです❣️🐸🍿




「Q」ってなんだろ〜⁉️ 




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸