見出し画像

これは、いわゆる「スピン報道」と呼ばれるものなのかも〜⁉️🐸🍿


「次はオレたちの出番だ。緊張するぜ」



Chinese spy balloons & UFOs sure are very convenient distractions right now for the Deep State Satanic Pedophile Cabal amid reports that sealed Jeffrey Epstein records are scheduled to be released to the public soon.

中国のスパイ気球UFOの話題は、封印されたジェフリー・エプスタインの記録が、間もなく公開される予定であるという報告の中で、ディープステートの悪魔的小児性愛者の陰謀にとっては、今とても都合の良い"目くらまし"となっています。

https://t.me/LizCrokinReport/1713



ちなみに、スピン報道って、なんだろ〜⁉️ 
という方には、こんな解説がありました❣️🐸🍿



こちらは関連記事です。




ちょっと気分転換したい方には、こちらの動画がオススメかも〜💞




やっぱり、私のウソがバレていたのか
⁉️



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸