見出し画像

トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿人質取引が大幅遅延です


私たちはこの状態から…この状態になりました



腐敗したニューヨーク州司法長官制御不能の判事による、私に対する不正な裁判が行われています。

彼らは、マール・ア・ラーゴのように評価額を実際の価値のほんのわずかしか下げずに、私を「詐欺師」呼ばわりしました。

彼らこそ詐欺師であり、システム全体が腐敗しています。

私の最も貴重な資産であるブランド価値さえ、私の財務諸表に含めないのです。

また、この気違い判事は、決算書の最初のページに100%の免責条項がある事実を認めようとしません。
「あなた自身の価値評定を行うこと」とあります。


しかし、そんなことは構わないのです。なぜなら、私たちが完全無実を示すために何を言おうとも、そしてそれは多くの方法で、何度も何度も証明されてきたことですが、この政治的でトランプ嫌いの裁判官は、彼のおぞましく、怒りに煮えたぎる法律事務官と共に、彼女の違法な選挙献金と共に、私をとにかく「有罪」にするだろうからです。

陪審員もなく、このようなことに使われたことのない法律で、不正裁判で、人種差別主義者と腐敗した司法長官とトランプ嫌いの裁判官なのです。選挙妨害です!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/111451167858924358



私が演説をしているとき、多くの人がアリーナや会場に入れず、いつもチケットが完売するのですが、フェイク・ニュースでは、人々がステージ近くの床に垂木(悪い席)から降りてくるのを見ます。

こうなるとすぐに、フェイク・メディアは、かつて満席だった場所や座席の写真を撮り始め、「トランプ・アリーナは満席ではなかった」とか、「トランプは完売していなかった」などと言い出すのです。

彼らは必ずそう言います!

事実、何千人もの人々が入場できず、空席が出ることはないのです。なぜなら、私たちは人々が欲しがるもの、つまり「アメリカの偉大さ」をウリにしているからです!

これは他に類を見ないムーブメントであり、落ち目のメディアは今すぐ取り上げるべきです。

なぜなら、彼らの信頼性の欠如が、多くの報道機関を破綻させているからです。

彼らが真実を伝えないので、廃業に追い込まれています。

アメリカを再び偉大にしましょう!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/111455180745424768



人質取引が大幅に遅延です。口ばかりで行動が伴いません。

ハマスの管理下にない犯罪組織により、人質が拘束されています。
米国と無能な指導者に対する敬意は皆無です!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/111458268640416961



人種差別主義者で無能なニューヨーク州司法長官のレティシア・ジェームズは、殺人と凶悪犯罪を蔓延させ、ビジネスを追いやりました。

急進左派のトランプ嫌い判事である「サイコ」ことアーサー・エンゴロンは、ニューヨーク州を、そして私を犯罪的に欺きました。

彼は裁判をする前に、あるいは証拠を見る前に、私を詐欺罪で有罪にするために、私の資産を実際の価値よりも「ほんのわずか」だけ低く評価し、政治的に偏った腐敗した選挙資金違反者である書記官長アリソン・グリーンフィールドを使い、「ベンチ」で彼の側に座り、彼に何をすべきか指示しました。

そして、自分の政治的敵対者に対して不正の限りを尽くし、私たちの国が地獄に落ちるのを許しました。

ペテン師ジョー・バイデンと、私たちの国を本気で破壊しようとしている、急進左翼の狂人、共産主義者、ファシスト、マルクス主義者、民主党議員、そして共和党議員たちを含め、すべての人に感謝祭のお祝いを申し上げます。

しかし、恐れることはありません。我々は2024年の大統領選挙に勝利し、アメリカを再び偉大にします!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/111458584765047772





TRUMP 2024 ❣️🐸🍿



何かを信じること
たとえすべてを犠牲にしても




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸