見出し画像

マイク・ペンスは不正に加担する行動を取りました❣️🐸🍿


トランプ大統領の側近で、スパイや嫌がらせを受けたり、
脅迫されたり、調査されていないのは誰でしょうか?


Never forget - Pence had the option to send fraudulent votes back to the state legislatures on J6 for further review

That’s why they amended the Electoral Count Act to ensure no future VP can do so

Pence cut a deal and took the coward’s way out

He is disgraced

ペンスには不正投票を州議会に戻し、さらに検討する選択肢があったことを忘れてはなりません。

要するに選挙人集計法を改正して、将来の副大統領がそうできないようにしたのです。

ペンスは取引をして、臆病者の道を選んだのです。

彼は失脚しました。

https://t.me/RealGenFlynn/3219




むむむ〜⁉️🌸🐰🌸

ペンスはトランプ政権時に副大統領でした。


共和党員ですが、いわゆるRINO(名ばかりの共和党員)なのでしょうか。

もしかすると、共和党員に紛れ込んでいる工作員のような感じかも〜?
✨✨保🙏留✨✨🌸🐰🌸


米国第48代副大統領だったペンス氏


ちなみに、ペンス氏は「新型コロナ特別対策本部」の責任者もしていたようです。

この関連でも、いろいろな工作活動が行われていた可能性が考えられそうです。
👇 👇 👇

新型コロナウイルス対策の指揮
2020年2月26日、新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、トランプ大統領はペンスをホワイトハウスの新型コロナウイルス・タスクフォース英語版)の責任者に任命すると発表した[35]。4月28日、事前に病院側の指針説明があったにもかかわらず、国内屈指のメイヨー総合病院をマスク着用無しで視察し、危機の深刻さを軽視しすぎていると強い批判を受けた[36][37]。ペンスはその後、記者団に「私は定期的に検査を受けている。感染していない」と語った[38]

ウィキべディアより


そういえば、こんなことがあったのを思い出しました❣️🐸🍿
👇 👇 👇

頭にハエがとまって動かない❣️🐸🍿



マイク・ペンス氏の正体は明かされるでしょう




#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸