見出し画像

フリン将軍の最新投稿です❣️🐸🍿ブラジルで起きていること🙏💞


If you haven’t read “The Great Reset” by Klaus Schwab or understand the direction the New World Order is taking us, watching Brazil unravel will give you some appreciation for where we’re headed.
https://www.thegatewaypundit.com/2023/01/joe-biden-cia-worked-install-current-communist-dictatorship-brazil-deporting-brazilian-exiles-back-lula-regime/

もしあなたがクラウス・シュワブ著の「グレート・リセット」を読んだことがなく、新世界秩序の方向性を理解していないなら、ブラジルの崩壊を見ることで、私たちがどこへ向かっているのかを理解できるでしょう。

https://t.me/RealGenFlynn/3233


フリン将軍の投稿でリンクされているのは、こちらの記事です。



「ジョー・バイデンとCIAは、ブラジルに現在の共産主義体制を設置するために動いた」 - これはすべて計画されていました。




この記事から抜粋して翻訳しました。

ジョー・バイデンとCIAは、ブラジルに現在の共産主義体制を設置するために働いた - これはすべて計画されていました。

ザ・ゲートウェイパンデットが土曜日に報じたように、アメリカは今週、ブラジルの野党指導者をブラジルに送還し、ルーラ収容所への送還を開始しました。

これは、1月8日のブラジリアでの暴動が、自作自演であるという証拠が提示されたのと同時に行われたものです。

アメリカのジャーナリスト、グレン・グリーンウォルドは、自分が支援して実現した共産主義者の買収について、今、不満を漏らしています。

グリーンウォルドは過去数年間、実際にボルソナロ大統領の批判者でした。

彼は自分が求めたものを手に入れたのです。--犯罪者のルーラが再び政権を握り、共産主義者が完全に支配し、マルクス主義の鉄のブーツがブラジルを支配しているのです。

幸運を祈ります。

ルーラの支持者で残忍な全体主義者である、最高裁判所長官アレクサンドル・デ・モラエスは、反対者を取り締まり続け、反対派の人物を投獄し、ジャーナリストを検挙し、子供を含む反対派のデモ参加者を、その場で収容所に閉じ込めています。

ブラジルのオブザーバーで活動家のマット・ティルマンドは、スティーブ・バノンにこう語っています。

「彼らは完全に収容所行きです。これは史上最悪の共産主義者の買収です」

https://www.thegatewaypundit.com/



ブラジルでは大統領選挙後に、大変なことが起きています。

ヒトシさんのこちらの記事が参考になると思いますので、ご紹介しておきたいと思います。
✨🙏✨🌸🐰🌸


こちらは関連記事です💞
👇



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸