見出し画像

「アウト・オブ・シャドウズ(日本語版)」 の動画をご紹介します❣️🐸🍿


https://twitter.com/RabitSoldierMax/status/1660748319952601088?s=20

これは必見の動画です❣️🐸🍿

まだ観ていない人は、今すぐ観てください‼️

レッドピル(覚醒させる)効果があまりに強すぎて、ネット上では何年も、ずっと削除され続けていた動画です。

やっと、拡散可能な時期が到来したようです。いまこそ、「大拡散」をお願いします🙏🌸🐰🌸

https://twitter.com/RabitSoldierMax/status/1660748319952601088?s=20


こちらは高画質版です❣️🐸🍿
👇

「アウト・オブ・シャドウズ(日本語版)」



こちらは公式サイトです。オリジナル版を視聴できます🙏🥰
👇

私たちについて

「アウト・オブ・シャドウズ」ドキュメンタリーは、主流メディアとハリウッドが、そのコンテンツを通してプロパガンダを広めることによって、いかに大衆を操り、コントロールしているかについて、その仮面を剥ぐものです。

私たちの目標は、私たちがいかに隠された敵に嘘をつかれ、洗脳されてきたかに光を当て、一般大衆の目を覚まさせることです。

このプロジェクトは、専門家のチームによる2年間の作業の結果です。パトリオット(愛国者)たちは、真実を伝えることだけを目的に、このドキュメンタリーを制作しました。

このプロジェクトは、自主的に制作され、資金を提供しました。様々なプラットフォームで、誰でも無料で視聴、共有、ダウンロードできます。このビデオをお友達やご家族とシェアしてください。

このビデオをご覧になり、今後のプロジェクトに資金を提供したいと思われた方は、下記よりご寄付をご検討ください。

私たちの活動を支持してくださっている方。 私たち一同、心から感謝しています。

#Godwins

https://www.outofshadows.org/



少し解説を加えます💞🌸🐰🌸

ちなみにこの動画は、これまでで最高にイジメ(検閲)を受けた動画です。ディープステートの奴らが、最高に嫌がる動画なのです❣️🐸🍿

これまでの話について、少し説明します。

ずっとこの動画はYouTubeにアップロードすると、動画が即時に削除されたり、チャンネルを凍結されたりと、酷く妨害されていたのです。

Twitterでこの動画を拡散していたアカウントの多くも凍結されました。つまり奴らは、この動画だけは拡散されると困るのだと思います。

この動画は、世の中の真実を、多くの人々へ、一目瞭然に伝えてしまう内容で、奴らの正体も悪事もみんなバレバレになってしまうからでしょう。

イーロン・マスクさんがTwitter社を買い取ってくれたおかげで、Twitterでもやっと、「言論の自由」が得られるようになりつつあります。

言論の自由があるのは、ありがたことですね。というか、本来は私たちの「当然の権利」だと思いますが。

けれども、この動画はまだ「X」では投稿を禁じられています。(英語版)
奴らはよっぽどこの動画を恐れているのだと思います。
👇

この動画が世界中で拡散されて、世の中の真実に氣づく人が増えれば増えるほど、私たちの団結力が強まっていきます。

真実を求める、この世界的なムーブメントは、今後、さらに加速度的に拡散していく流れにあります。もう、誰も止めることはできないのです❣️🐸🍿

ネットの即時性を利用して、皆さんもどうぞこの動画を世界中へ拡散してくださいね❣️🙏🌸🐰🌸




私たちは圧倒的な多数派です💞
パトリオットの勝利は確定しています❣️
🐸🍿



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)


#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight


よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸