見出し画像

トランプさんは、小児性愛犯罪の根絶を願っています❣️🐸🍿



人身売買一斉摘発で368人が逮捕された
❣️🐸🍿


「トランプの性犯罪対策政策のおかげで、人身売買一斉摘発によって368人が逮捕された。"疑問の余地はないことです"」

第45代大統領ドナルド・トランプが、性売買対策専門のホワイトハウスオフィスを作った最初の大統領として歴史を刻んでくれたおかげにより、人身売買業者との戦いで「信じられないほどのインパクト」が生まれ、それは今も続いています。

2月1日にカリフォルニア州で行われた「奪還・再建作戦」によって368人が逮捕され、131人の被害者が救われました。

逮捕者のうち116人は、ロサンゼルス市警の捜査員によるものです。ロサンゼルス市警のマイケル・ムーア署長によると、この作戦はロサンゼルス郡、オレンジ郡、サンバーナーディーノ郡など、カリフォルニア州の9郡で7日間にわたって実施されたとのことです。

「被害者の多くは平均年齢が20代半ばで、捜査員は被害者支援団体とともに、これらの被害者がこの生命を脅かす環境から逃れるための支援活動や、犯罪関連情報を共有するために、熱心に取り組みました」とムーア氏は明らかにしました。

https://dcenquirer.com/thanks-to-trumps-anti-sex-traffickingpolicies-368-arrested-in-human-trafficking-sweep-no-question-about-it/




こちらは関連記事です。


フェニックス地区で人身売買と性犯罪の撲滅作戦を展開、約350人を逮捕


スーパーボウルWMフェニックス・オープンのために、全米から人々がアリゾナを訪れる中、警察は、人身売買や性犯罪を狙った作戦に関連して、約350人が逮捕されたと発表しました。

フェニックス警察によると、スーパーボウルLVII、WMフェニックス・オープン、「バレット・ジャクソン・オートオークション」など、フェニックス地域で大きなイベントが開催された、1月30日から2月11日の間に、複数の法執行機関の警官が、この作戦を実施したとのことです。

「これらのイベントは、大規模な群衆の心を魅了し、それらの多くは州外から人々を集め、人身売買や売春関連の活動のための、"大きな市場"を形成するのです 」と警察はニュースリリースで述べています。

「州、地方、連邦政府機関から100人以上の法執行官が、バレーにおける人身売買の問題に取り組むため、毎日働いていました」

警察によると、この作戦は、未成年者との性交に金を払おうとする大人、オンラインの性犯罪者、路上売春、セックス斡旋業者の逮捕をターゲットにしていたそうです。

「これらの作戦の優先順位は、詐欺、または強制行為に関連する、人身売買の少年または成人の被害者を特定し、救助することと、被害者への働きかけを行うことでした」と、警察は述べています。

この作戦で、警察は48人の重罪犯と300人の軽犯罪犯を逮捕しましたが、そのうち120人は性犯罪の斡旋業者とされました。5人の少年と1人の成人の被害者が救出され、7丁の銃が押収されました。

https://www.fox10phoenix.com/news/nearly-350-arrests-made-during-human-trafficking-sex-crimes-operation-in-phoenix-area





#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸