見出し画像

ハリウッドの大物プロデューサーが、有罪判決を受けました❣️🐸🍿



映画プロデューサーのジョーダン・ディロンに有罪判決




ジョーダンは売春組織を運営していた



REPORT: Hollywood Producer Sentenced For Running Prostitution Ring That Supplied To Well-Known Wealthy Clients. Two things to take away from this story.

1. Based off the victim’s statements, this was a trafficking ring.

2. A Hollywood movie production company was used as a front for this trafficking ring.

報告書:ハリウッド・プロデューサーが売春組織を運営し、有名な富裕層の顧客に供給していたとして実刑判決を受ける。

この案件から、2つのことが判明しました。

1. 被害者の供述から、これは人身売買組織であった。
2.ハリウッドの映画製作会社が、この人身売買組織の隠れ蓑として利用されていた。

https://t.me/LizCrokinReport/1715



ハリウッドのプロデューサーが、有名な富裕層の顧客向けの売春組織を運営していたとして、刑を宣告されました。(by:アンソニー・スコット)

ハリウッドの映画プロデューサーが、有名人の富裕層たちを顧客にして、女性を提供する売春組織を運営していたことを認め、5年の実刑判決を受けました。

カリフォルニアの映画プロデューサーであるジョーダン・ディロンは以前、「州をまたがる売春ビジネスの運営による、マン法違反の共謀」で有罪宣告を受けました。

裁判記録によると、ジョーダンは、15,000ドル(約200万円)以上の料金で裕福な顧客に、女性を提供する「ハイエンド(高級な)」売春組織を運営していました。

ディロンは、米国内および海外で「セックス・パーティー」を組織したことでも有罪となりました。

ある被害者は、ジョーダンの判決公判で、「売春婦になるつもりはなかったが、ジョーダンは彼女に調合した薬物を飲ませ、その結果、最終的に彼女は脳に障害を負った」と述べました。

ジョーダンの売春組織は、2010年から2017年まで運営され、彼は映画制作会社とイベント企画会社の、2つのペーパーカンパニーを通じて財務を管理することで、組織を秘密裏に維持していました。

映画プロデューサーとして、ジョーダンは映画 「キンダーガーデン・ティーチャー」「ザ・キッド」のプロデューサーとして名を連ねています。

「キンダーガーデン・ティーチャー」は、幼稚園の先生が5歳の生徒に執着し、ついには誘拐してしまうという不穏な映画でした。

CBSニュースによると、ディロンは今回が初めての刑務所生活ではなく、以前は性犯罪を犯したとしてキューバの刑務所に8年間収監され、失脚しました。



きっと、この人の顧客には、こんな人たちがいたのではないでしょうか⁉️



彼らは小児性愛犯罪者たちです
❣️🐸🍿




子供たちを虐待して、悪魔儀式の生贄にしていたのでしょうか




すべての悪事は芋づる式に暴かれます❣️🐸🍿


ハリウッドの闇について知りたい方に、とてもオススメの映画がありますので、こちらでご紹介しておきます❣️🐸🍿


「アウト・オブ・シャドウズ(日本語版)」





ハリウッドでは何が起きていたのでしょうか⁉️



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸