見出し画像

Merry Christmas to all of you❣️💞⛄️🎄🐰🎄☃️💞

これは、去年のクリスマスに投稿された、メラニアさんのクリスマス動画です💞
👇 👇 👇


2022年も、残すところあと数日ですね。今年もいろいろなことがありましたが、パトリオットの皆さんは、どんな一年だったでしょうか。

Xmasがやってきた❣️💝🎄🎉🎅🎁

私は家族共々、今年1年間、体調不良になることもなかったので、それだけでも、ありがたいことだったなと感謝の1年間でした。

職場や知人関係の中には、ワクチンを接種してしまった影響なのか、体調不良を訴えている人が多いように感じられます。救急車の出動回数も、かなり多くなっているようなので、氣にかかります。
✨✨🙏✨✨🌸🐰🌸

メリクリなのです❣️
💞⛄️🎄🐰🎄☃️💞


#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸