見出し画像

トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿国が破綻し腐敗しています


この政治的な「魔女狩り裁判」がまだ続いているとは、誰もが信じられないことです。

被害者なし、証人なし(証人は偽りの話を撤回し、嘘をついたと言った!)、不履行なし、陪審員なし、すべて何もなし、ただ銀行などが喜んでいるだけなのです。

しかし、マール・ア・ラーゴがその何倍もの価値があることを知った上であえて、1,800万ドルの価値しかないと言った判事と司法長官による不正はありました。

彼らは私を「悪者」にしたかっただけで、すべては当選するためのニューヨーク州知事による大掛かりな詐欺であり、そして、知事選に出馬したものの落選しました。

トランプ嫌いの裁判官は、その「でたらめな...」早期判決を撤回しなければなりません。(裁判が始まる前にです。「彼は事実を何も知らなかった」のです!)

彼は「真実」に打ちのめされているのに、それを手放すことができずに執着しているのです!

この裁判官以外の他の裁判官であれば、何年も前にこのばかげた訴訟を却下していたでしょう。

彼は和解会議で、さらに安い金額で和解するよう求めてきましたが、私は「ダメだ」と答えました。私は無罪なのです!

この「詐欺」が取り下げられて、忘れ去られない限り、ビジネスはニューヨークに戻ってこないでしょう!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/111404497845026731



人種差別主義者のレティシア・ジェームズは、ニューヨークが殺人やその他の暴力犯罪の記録を更新し続け、企業が他州に逃げ出す中、法廷の自分の席から一日中うすら笑いを浮かべています。

「これはむしろ慈善目的の法律であり、被害者を必要としない(トランプ氏を除いて!)法律であり、誰も損をする必要がありませんし - 銀行はここでひとつも文句を言わずに利益を上げたのです。

関わった銀行の損失は1ペニーもないのに、何億ドルもの損害賠償を求めている(トランプ嫌い!)司法長官がいるわけですが、それもこの(違憲な!)法律の姿なのです。

ええまあ、ジェームズの毎朝の反応を見ればわかります。司法長官のジェームズは毎朝この席で、これを楽しみ過ぎるほどに楽しんでいるのです」(ジョナサン・ターリー法学教授)


この法律は、このように使われたことが一度もないのです。

違憲であり、非常に不公平です!
ニューヨークには企業が来なくなり、撤退が続くだけです。

この裁判はすべて、ワシントンD.C.から不正に仕組まれたものです。
選挙への介入です。私たちの国は破たんし、腐敗しているのです !!!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/111409009297979377



私の偉大な姉のマリアンヌが、昨日86歳で亡くなりました。

本当に素晴らしい女性で、背が高くエレガントで、他にはない存在感がありました。

彼女はまた、とてつもない勉強家であり、知性家であり、連邦最高裁判所のすぐ下にある、連邦第3巡回区控訴裁判所の担当判事でもありました。

彼女の人生は、私が大統領選に出馬することを決めるまでは、ほとんど問題なく完璧なものでした。

フェイクニュースやその他の人々が、容赦なく彼女を追及し、彼女はその立場上、自分を守ることは不適切だと感じていたため、それが決して止むことはなかったのです!

タフで強い一方で、2016年から引退までの数年間に、彼女はつらい思いをしました。

私は、人々が私のところにやってきてこう言ったことを決して忘れません、「あなたのお姉さんは裁判所で一番賢い人でした」と。

私はいつもその言葉を光栄に思い、その意味を正確に理解していました。...彼らの言う通りだったのです!

彼女は偉大な判事であり、偉大な姉でした。
彼女は本当に惜しまれることでしょう!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/111410110304557818




これは最後の戦いです❣️🐸🍿



彼らがいまトランプにしていることは、
すべて彼らの身に降りかかるだろう❣️




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸