見出し画像

「秘密の地下施設」が発見されています❣️🐸🍿

リズ・クロッキンさんによる投稿をご紹介します。

悪魔主義者たちや小児性愛犯罪者たちが、密かに地下の施設を世界各地に隠し持っており、そこで悪魔の儀式をしたり、犯罪組織の活動に使っているという情報を伝えている記事です。
👇

地下トンネルと児童の性的人身売買です!
2019年、FBIは「ファインダーズ」に関する文書の機密を解除しました。

「ファインダーズ」は、全米の子どもたちを誘拐し、拷問プログラムを施す任務を負ったCIAの窓口でした。

子どもたちは性奴隷として、また悪魔の儀式のために使用されました。

この情報開示では、カリフォルニア州マンハッタンビーチの、マクマーティン幼稚園の地下でトンネルが発見された、という文書も暴露されました。

幼い子どもの被害者らは、自分たちがこのトンネルの下で人身売買され、エリートを含む略奪者の手による悪魔の儀式的虐待を含む、性的虐待の被害者だと語りました。

メディアはこれを隠蔽し、この事件やその他の事件は単なる「悪魔のパニック」であると主張しました。

この事件は裁判に持ち込まれましたが、陪審員の中にはトンネルの証拠が見つからなかったとして、一部の陪審員は譲らなかったといいます。

しかし、これらの文書はそれらが存在したことを証明しています。


機密解除された文書はまた、五芒星などの悪魔の道具が、学校で発見されたこと、また学校の2階の下で犠牲と悪魔の儀式に使用された可能性が高い、100以上の動物の骨が見つかったことも明らかにしています。

テッド・ガンダーソンは、「ファインダーズ」、マクマーティン・プリスクール、その他の悪魔的小児性愛者エリート組織に関する真実を、暴露することに生涯を捧げました。

全米各地に、国境、ホテル、さらにはエリートが所有する自宅など、子供を人身売買するために使用されるトンネルシステム(地下施設)が存在します。

ディズニーパークと同様、プレイボーイ邸にも地下トンネルがあると伝えられています。

ディズニーのトンネル システムは非常に精巧で、仮想的には地下都市のように運営、運営されています。

エリートや有名人が所有する豪華な邸宅の中には、友人が所有する他の邸宅とトンネルでつながっているものもあります。


ロサンゼルスのシャトー・マーモントには、ピンク・タコスというレストランにつながる地下トンネルがありました。このホテルは悪名高い一般ホテルのすぐ近くにもあります。

児童の人身売買に使用されているホテルは何件あるのでしょうか?

トム・プリツカーは、ジェフリー・エプスタインの親しい友人であり仲間であり、エプスタインの生存者ヴァージニア・ジュフリーから性的暴行で告発されています。

彼はハイアットホテル・コーポレーションの会長です。これは誰もが怪しむはずです。

知れば知るほどにです!

https://x.com/RabitSoldierMax/status/1722475268340842896?s=2



このリズ・クロッキンさんの投稿には、こちらの動画投稿がリンクされています。

広い邸宅の一室に、「隠し扉」「秘密の空間」のようなものが存在している様子が映し出されています。
👇



こちらは「プレイボーイ邸」に存在すると言われる、「地下施設」に関連する動画です。



こちらは「プレイボーイ邸」に関する記事ですが、この記事によると1989年に閉鎖されたと書いてありました。エイプリルフールの冗談なのかもわかりませんし、本当なのかも知れません。いちおー(保留)です。
👇

地下施設の設計図でしょうか?


地下トンネルはどこへ通じているのでしょうか?



こんな動画もありました。場所がどこかはわかりませんが、地下へ通じる階段があり、その先には巨大な空間が存在しています。

動画には「エリートたちが子どもたちを生贄にする場所」と書かれていますが、その真相はどうなのでしょうか⁉️🌸🐰🌸
👇



そういえば、以前このような関連情報もありましたので、ご紹介させていただきたいと思います。
👇



ゲッティ美術館の地下で、何千人もの子どもたちがトンネルで発見されました。 軍のチームによると、これまでで最悪の、胸が悪くなるようなおぞましいトンネルシステムだったといいます。

https://t.me/tribunalsandexecutions/320815

ゲッティ美術館は、ロサンゼルスにある美術館です。石油王と呼ばれた、J・ポール・ゲッティが収集した膨大なコレクションが展示されているそうです。


うーむ…。ゲッディ美術館に関しては、過去にこんな情報もありました❣️🐸🍿




そういえば、「地下施設」に関しては、ジョーダン・セイザーさんが、こんな警告をしていたのも思い出しました❣️🐸🍿

ネット上にはいろんな情報がありますが、一応、すべての情報はできるだけ「保留」しておいた方が良いかも知れませんね🙏🥰
👇




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸