見出し画像

2020年の大統領選の際、不正操作があったと判明しました❣️🐸🍿

2020年の選挙で、3万枚の投票用紙がトランプからバイデンに不正操作されたことを、警察がFBIに報告しました

Police Officers Went To The FBI To Report 30,000 Ballots Changed From Trump To Biden In 2020

https://frankspeech.com/video/police-officers-went-fbi-report-30000-ballots-changed-trump-biden-2020

https://t.me/RealGenFlynn/3225

ザ・リンデルレポートより


こちらでも動画を視聴できます❣️🐸🍿
👇 👇 👇



2020年の大統領選挙の不正に関しては、たくさんの証拠がすでに出てきています。

調べれば、調べるほどに、証拠が山積みになっていく状況が続いていますね。

2020年の選挙に関連した、オススメのドキュメンタリー映画がありますので、ここでご紹介しておきます❣️🐸🍿
👇

 2000MULES 2000人の運び屋 日本語字幕版

"彼らは絶対にバレないと思っていたが、それは間違いだった!"
「2000 Mules」は、政治評論家のデニス・デソーザによる米国のドキュメンタリー映画です。

キャサリンが立ち上げた選挙管理団体”True The Vote”が、2020年の米国大統領選挙において、民主党に協力する「ラバ(票の運び屋)」に金を支払い、バイデンを勝利に導いた不正選挙の裏側に迫ります。

この映画では、この選挙で大規模な「票狩り」が起きていた実態を、スマホのGPSデータを集めて「ラバ」たちの行動を分析する”ジオトラッキング”により視覚化します。

激戦州だった、アリゾナ、ジョージア、ミシガン、ペンシルバニア州で、投票用紙を違法に集めて投函した分析結果が示されています。

2000MULES 2000人の運び屋 日本語字幕版

こちらは高画質版です❣️🐸🍿
👇






私はまだ大統領なのか?



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)

🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸