見出し画像

トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿アメリカはエネルギー規制を撤廃します💞


We must Make America Energy Independent Again!

Biden's War on Energy Is The Key Driver of the Worst Inflation in 58 Years! When I'm back in Office, We Will Eliminate Every Democrat Regulation That Hampers Domestic Enery Production!

我々は、アメリカを再び「エネルギーを他国に依存しない国」にしなければなりません。

バイデンのエネルギー戦争は、過去58年間で最悪のインフレの主な原因なのです!

私が大統領に戻ったら、国内のエネルギー生産を妨げる、民主党の規制をすべて撤廃します!

https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/109836549805826788


こちらでも、動画を見られます❣️🐸🍿
👇 👇 👇





バイデンの一般教書演説は、2千7百万人と、史上最も低い視聴率でした。私の方は、ほとんど5千万人の視聴だったのです。

それでは、2020年の大統領 "選挙 "で、バイデンはどうやって8千百万票を獲得したのでしょうか?

その理由は、RIGGED(不正に操作された選挙)だったからです!!!

https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/109836540609300586




火曜日の「一般教書演説」は、トゥルースソーシャルで「記録的」なトラフィックレベルを記録しました。

こちらは関連記事です。






トランプ大統領によって、ひどい出来事をなくす必要があります❣️🐸🍿
トランプは2020年に当選したのです💞




#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸