見出し画像

イーロン・マスクが、ウサギを追えと言ってます❣️🐸🍿

ウサギを追え

Elon Musk says follow the rabbit
(イーロン・マスクがウサギを追えと言っています)
rabbit hole is deep.(ウサギの穴は深いのです)



DAMN BRUH Elon really gonna be exposing them pedo-satanists bruh!

"White Rabbit" = pedo cult symbology

こんちくしょー!

イーロンは本当にペドサタニストの暴露をするつもりなんだ。
ブルブル!

「白ウサギ」=ペドカルトのシンボルです。

(ジョーダン・セイザーさんのテレグラムより)



イーロン・マスクの投稿には、秘密の仕掛けがありました。こちらをご覧ください。偶然でしょうか⁉️

もしかすると、Q2049と関連しているのかもしれません。

こちらにEriさんの翻訳による、Q2049をご紹介します。

Q2049

2018年08月31日
Q !!mG7VJxZNCI ID: 158b72 No.2827163
Aug 31 2018 22:33:08 (EST)

Dk1HUHvUUAAS4Kg.jpg

HRC = AliceSA = WonderlandWHO ARE THE WHITE RABBITS?Re_read drops re: SAHave faith.For God & Country.Q

ヒラリー・ロッダム・クリントン = アリス
サウジアラビア = ワンダーランド
白うさぎは 誰?
サウジについてのドロップを 再読して
信念を 持って
神と 国のために
Q

白ウサギって誰なんでしょうか⁉️🌸🐰🌸

イーロン・マスクは、Qの計画と連動しているのでしょうか⁉️
もしかすると、数年後には答えが出ているかもしれませんね🙏🥰

未来は過去を証明する🌸🐰🌸


こちらは、ご存知の方も多いと思いますが、「白ウサギ」という曲です。「不思議の国のアリス」という童話を舞台にした曲なのですが、歌詞がなんとも意味深ですね。🌸🐰🌸

「チェス盤の男たち」って、もしかしたら「Q」のことだったりして❣️🐸🍿

♪White Rabbit -Jefferson Airplane(1967)
ホワイト・ラビット -ジェファーソン・エアプレーン (1967)
👇 👇 👇


ちなみに、白ウサギを追っていくと、こういう情報が見つかったりします。

アドレノクロムって、なんだろ〜⁉️ 
アドレノクロムってドラッグなのか⁉️


この人たちの共通点は…


もしかして、アドレノクロムの原料は人間の血液なのか⁉️


ウサギの穴は、深すぎます❣️🐸🍿

白ウサギを追え


#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸