見出し画像

詐欺師のゴドルスキーは、人類のガン細胞的な存在かもしれません❣️🐸🍿#ガン細胞からも学べることはあるかも⁉️

お金があるなら、人助けのために使えば良いのになぁー?


Godlewski, the fraudster, may be a cancerous cancer cell of the human race
Maybe we can learn something from cancer cells?


In addition to the $1.7 million house Phil Godlewski bought himself recently, he also bought his father a house.

Phil was showing it off on Facebook a few days ago.

Merry Griftmas!

フィル・ゴドルスキーは最近、170万ドルの家を自分で買ったのに加え、父親にも家を買ってあげました。

数日前、Facebookでそれを披露していたフィル。

メリー・クリスマス❗️



筋金入りの詐欺師に、人助けは出来ないのかも?

もしかして、DNAレベルでそうなってしまうように、プログラミングされているのかな。だとしたら、救いようがないですね。改善する可能性がないと言うことでしょうから、むしろ同情をしたくなりますね🙏😭💦

1年間に5つもLLC(有限会社)を立ち上げた


Is Godlewski running multiple LLC's to launder his Telegram ad money?

ゴドルフスキーはテレグラムの広告費を洗浄するために、複数のLLCを運営しているのか?



詐欺師のフィル・ゴドルスキーに関連する動画を、「年末年始スペシャル・バージョン」で、まとめてご紹介いたします❣️🐸🍿








やっぱり、シメはこれで決まりだと思います❣️🐸🍿
👇 👇 👇

きっと、これは語り継がれる伝説になると思います




フィル・ゴドルスキー:通称  💩の塊


#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸