見出し画像

トランプNFTカードは、すぐさま完売しました❣️🐸🍿


発売開始後、12時間で売り切れました❣️🐸🍿

コードモンキーZ(ロン・ワトキンス)さんも、カードが欲しかったのかなー❓🐸🍿
I guess Code Monkey wanted the cards, too❣️🐸🍿

近頃のコードモンキーさんは、テレグラムではほとんど投稿がないなー、と思っていたら、こんな投稿が。

通称:コードモンキーZさん

The Trump NFT cards are sold out.
(トランプNFTカードは完売しました)

きっと、コードモンキーさんも買うつもりだったのだと思います。
ところが、まさかの「売り切れ」でした。

あまりのくやしさに、この投稿になったのではないかと思います🙏
👇 👇 👇



実は、このカードの発表の際には、このような情報がありました。
👇 👇 👇


Trump says he's making an announcement tomorrow
トランプ氏は明日発表すると言っています

重大発表
12月15日木曜日
トレカの発表後、すぐにトランプさんの動画が投稿されました


何を発表するのかと思ったら、言論の自由について、トランプさんが短いスピーチの動画を投稿しました。

実は、こちらのスピーチが「重大発表」だったらしい。
👇 👇 👇


この一連の出来事に、フェイクメディアは、どう反応したのでしょうか。
こんな感じだったようですね。

フェイクメディア各社の報道


ジョーダン・セイザーさんは、このようにコメントしていました。

Trump got all these clowns to jump the gun on his “major announcement” and they all wrote a bunch of Trump-deranged hit pieces on his digital cards😂

Now they all have to tuck their tails between their legs and report on the REAL announcement, which is a step by step plan to restore free speech in America.

DJT plays these idiots every time, and they ALWAYS fall for it🤣

トランプは、このピエロたちに「重大発表」を急がせ、彼らは皆、トランプのデジタルカードの件で、トランプを揶揄するトクダネ記事を書きまくりました。😂

今、彼らは皆、尻尾を巻いて、本当の発表について報告しなければなりません。

それは、アメリカの言論の自由を回復するための段階的な計画なのです。

トランプは毎回、この手のバカ共を翻弄し、そして彼らは必ずそれに騙されるのです🤣


そして、このように続けています。

Quite a few influencers thought Trump's big announcement for today was his NFT collection - they were upset and angry and made posts on their accounts voicing frustrating.

Meanwhile, Trump's announcement was actually his video update regarding Free Speech and campaign promises to uphold such.

This is why I often wait to get a bigger picture instead of jumping to conclusions and angrily posting terrible hot takes on social media.

Emotions - control them, don't let them control you.

多くのインフルエンサーが、今日のトランプの重大発表がNFTコレクションだと思い、動揺し、怒り、自分のアカウントに不満の声を投稿しました。

一方、トランプ氏の発表は、実は言論の自由とそれを守る選挙公約に関するビデオ更新でした。

このような理由から、私はしばしば、結論に飛びつき、怒ってソーシャルメディアにひどい批判記事を投稿する代わりに、より大きなビジョンを得るために静観することができます。

感情 - それをコントロールし、彼らに支配されないようにしましょう。



やっぱり、すべてはトランプさんの計画通りっポイかもー❣️🐸🍿

計画を信じて


#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸