見出し画像

タッカーとプーチンの対談が世界の注目を集めました❣️🐸🍿

今回は、タッカー・カールソンとロシアのプーチン大統領の対談について、情報をまとめておきたいと思います。

タッカー・カールソンはアメリカのフォックスニュースで、政治トーク番組である「タッカー・カールソン・トゥナイト」という人気番組の司会を、2016年11月から2023年4月まで務めていました。

グローバリストたちの都合に合わせて、どのチャンネルでも横並びで情報操作をした報道を垂れ流しているフェイクメディアですが、タッカー・カールソンは自らの信念を持って、世界で起きている「真実」を伝えようとする熱意を持った稀有な存在です。
👇



闇の権力に屈せずに真実を伝え続けようとする、タッカー氏の番組はとても人気があり、常に高視聴率を記録していましたが、グローバリストたちにとっては「目の上のたんこぶ」的な煙たい存在でした。

グローバリストの奴らから「嫌がらせ」を受けて、タッカー氏はフォックスニュースを退社し、その後はフリーのジャーナリストとして、自由に活動をする道を選びました。

現在、タッカー氏は「言論の自由を守る」プラットフォームであるイーロン・マスクの「X」から、フェイクメディアでは報道できないような情報について、エピソードを動画配信しており、世界中の注目を浴びています。

ちなみに、イーロン・マスクは、こんな投稿をしていました❣️🐸🍿
👇

「他のプラットフォームは、と〜っても退屈です😴」



タッカー・カールソンは、ロシアの市民の間でも話題になっていました❣️🐸🍿
👇


タッカー氏の「エピソード73」は、タッカー氏のサイトおよび、「X」で視聴することができます。
👇

プーチン氏へのインタビュー動画は、2月9日に「X」でも投稿されており、すでに10億回以上再生されているそうです。

プーチンに関する報道も、これまで西側諸国のフェイクメディアは、意図的にプーチンを「悪人」として報道してきましたので、世界から注目を集めるはずです。

アメリカでも日本でも、テレビで報道されているプーチンは「悪い人」というレッテル貼りをされていることを知らない人が大多数だと思います。

この度は、日本語字幕で内容が理解できる動画が、「X」で投稿されていました。ありがたいことです🙏🌸🐰🌸
👇


インタビューの内容は2時間以上もあり、しかも最初の30分くらいは、プーチンがロシアの歴史について解説をしています。

その後、タッカー氏の質問に対して、プーチンが誠実な態度で受け答えをしています。

そのハイライト部分を一部、以下にいくつか抜粋してご紹介します。
👇








今回、このようなインタビューは、これまではありえないような出来事であり、この出来事は人類の進化にとっても大きな意味を持つものだと私は感じています。

タッカー・カールソンは、プーチンとの対談後にこのような感想を語っていました❣️🥰
👇

プーチンによると、中国に対する西側諸国の情報も、かなり意図的に情報操作をされているので、注意が必要だということのようでした。

今回の対談で語られた情報は、実はすでに覚醒した真実探究者である「愛国者」たちにとっては、すでにほとんど知っていた内容ではありました。

けれども、これまでテレビやフェイクブックなどの詐欺情報にしか触れてこなかった人々には、強力な「レッドピル」だったと思います。

これからも、タッカー氏の活動やプーチン大統領の発言には、注目していきたいものです。



ちなみに、この対談が行われているタイミングに合わせたかのように、モスクワでは「不審な大火災」が発生していました❣️🐸🍿

ついでなので、その情報をご紹介して終わりたいと思います。
👇





その後、この火災の原因については、報道が見つかりませんが、これほど大規模に建物の屋上が炎上するのは、普通では考えられないことです。

これらの投稿のコメント欄には、「ディープステートによるDEW(指向性エネルギー兵器)を使った攻撃ではないか」という意見がありました。

何が本当なのか、後にならないとわからないこともあります。

すべての情報を「保留」しながら、世界で起こっていることの「真実」に近づけるよう、心がけていきたいものです🙏🌸🐰🌸




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸