見出し画像

Googleの内部情報も暴露されるっポイ⁉️🐸🍿


匿名の人がTwitterに投稿したものらしい

Name Redacted

1. Google currently employs at least 165 people, in high-ranking positions, from the Intelligence Community.

Google’s Trust & Safety team is managed by 3 ex-CIA agents, who control “misinfo & hate speech.”

Here’s the breakdown:
CIA-27
FBI-52
NSA-30
DHS-50
ODNI-6

Thread

「名前は伏せます」さんの投稿です。

1. Google は現在、情報管理部門の上位職に少なくとも 165 人を雇用しています。

Googleの安全&信頼 チームは、「誤った情報とヘイトスピーチ」を取り締まるために、3 人の元 CIA エージェントによって管理されています。

内訳は次のとおりです。
CIA-27
FBI-52
NSA-30
DHS-50
ODNI-6

スレッド


ツイッターの内部情報が暴露されましたが、その後、ファイスブックもちょっとだけ、CIAやらなんやらが関与していたという情報が出ました。

今度の投稿は、Googleでも同様な暴露が始まる前触れなのかもしれませんね。もちろん、YouTubeもそのうちに同じような内部情報が暴露される可能性が高いと思います。

そうなってくると、TwitterもFacebookも、GoogleやYouTubeも、米国政府が国民の税金を使って、選挙不正や世論のコントロールをしていたことが、バレてしまうのは確実ではないでしょうか。

2023年はどんな年になるのかな。私はとても楽しみにしています❣️🐸🍿


まだ氷山の一角に過ぎません❣️🐸🍿



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸